PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原っぱを駆ける☆

夕方家から少し離れた公園に遊びに行ってきました。


はなちゃんは初めての公園です。
まずはキョロキョロして様子を伺います。





6.8-1




安全を確認した後は。。。

もう大喜び♪久しぶりの広々した原っぱをピョンピョン走ります。





6.8-2




ふと気づくと隣にワンコが。
珍しくはなちゃんが近寄って行きます。
初めての場所で自分の縄張りでないからなのか・・・





6.8-3




その後もあっちへこっちへと駆け回り
久しぶりにはなちゃんのワンコらしい姿を見た気がします♪





6.8-5



あまりのはなちゃんの楽しそうな姿につい私も。。。(恥)


はなちゃんとかけっこ↓しちゃいました。


              6.8-9







| お出かけ | 08:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?ブログお引越しされましたか~?
はなちゃん、楽しそう☆
ママさんも生き生きしてますね。
写真がフィルムのようで素敵です~
人もわんこも駆け回り、楽しく遊べていい公園ですね♪
まだ暑さは大丈夫でしたか?

| ふうママ | 2009/06/09 22:45 | URL |

★ふうママさんへ★

テンプレートを少し変えてみましたv-290

夕方でももう暑いですよね~
なので、ほんの少しの時間しか遊べませんでした。
それでもはなちゃんは久しぶりの広場に大喜びでした♪
あんな姿を見るとこちらも元気になります!

| うさはなママ | 2009/06/10 10:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/247-38649521

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT