PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レスキュー隊?

時々こんな風景が観られます。。




6.4-1




何をしてるのかと言うと、
ミント姉さんのハウスをあけようとしてるんです。

はなちゃんはまだ遊びたいし、ミント姉さんはもう寝たいし。
そんな時はミント姉さんをハウスに入れてあげます。
(はなちゃんがしつこく誘うので・・・)

ミント姉さんこれで安泰と思いきやはなちゃんが強行手段に。。。





6.4-2




でも。。。鍵は下だけじゃないんだよね~
上にもあるんだけど・・・
(さすがのはなちゃんもそれには気づいてません。たぶん・・・)




| 友達 | 16:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しちゃいました~
ちょっと目が疲れてしまって、パソコンお休みしてました。
もうすっかりよくなったのでご心配なく♪
片目が乱視なんで、たまに痛くなるんですよね。

なになに、イタリアv-10
いいなあ~行ってみたいな~
やっぱりお土産もカラフルですね☆
そして今回のはなちゃん、ケージをかじってまでミントちゃんと
遊びたいんだねえ・・
かぎ、二つあることに気づいたら、今日のワンコに出てくださいね(笑)

| ふうママ | 2009/06/04 23:53 | URL |

★ふうママさんへ★

お返事が遅くなりました。。。

ママさん目お大事に。
私は両目とも近視乱視ともに強いので、お気持ちよくわかります。
たまに頭まで痛くなることあります。


イタリアでもフィレンツェとカプリがお勧めのようですよ。

はなちゃんはミント姉さんと遊ぶのが大好きです。
眠たいって横になったいてもお構いなしで、つつきまくって起こします。。。
よく怒らないなぁ~とこちらが関心するほど、ミント姉さんは寛大です♪

| うさはなママ | 2009/06/06 21:33 | URL |

はなちゃん賢いですね~
パワー余っちゃっているのね。
ミント姉さんは”勘弁”て顔してるけど・・・
でもホント、大型犬は温厚ですね♪

| 姉ゴン | 2009/06/07 20:09 | URL |

★姉ゴンさんへ★

はなちゃんはかなり知能犯だと思います。
色んなめんで!

ミント姉さんは5分も遊べばあきるのですが、
はなちゃんはこちらがあきるくらいひたすら遊びます。

| うさはなママ | 2009/06/09 09:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/245-f3224d85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT