PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタリアより・・・

昨日、うちの両親がイタリアより帰国しました。


お土産どっさり買ってきてくれました!
お皿や、写真たてなどカラフルでお洒落。




5.28-1



はなちゃんも気になって覗いてますが・・・



5.28-2



おいしそうなお菓子もい~っぱい。
当分、楽しめそうです。




5.28-3



イタリアは糖分を食事でとる習慣がないそうです。
パンなどにも砂糖は含まれておらず、食事だけだと糖分不足になって
しまうので、食後に必ずジェラードを食べて糖分補給をするらしいですよ。



↓ビットリオ・エマヌエーレ2世アーケード

いわゆるショッピングセンターなのだけど・・・
なんでしょうこのゴージャスな装いは。




5.28-4



↓イタリアといえば、やはりゴンドラでしょう♪

私はディズニーシーでしか見たことありませんが、
本場はやはりスケールが。。。




5.28-5



↓これはドゥオーモです。
圧倒されます!




5.28-6



世界遺産だらけのイタリア。とっても良かったようです。
お勧めだそうですよ。


そう言うならと
はなもイタリアの地?を踏んでみました。




5.28-7



そうそう、イタリアにもちゃんとBUHIがいたそうです。↓




5.28-9




おまけ↓
はなちゃん図星☆




5.28-8





| お土産 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/243-5ebbd347

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT