PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチHAPPY☆

今日は散歩の途中ではなちゃんに耳打ち。。。


「メイちゃんが遊びにくるよ!」って
そしたら帰ってからず~っと外をみたり、私の顔を見たりと
落ち着かない様子のはなちゃん。


そして待つこと30分。




5.26-1



ドアに猛ダッシュ。
お耳を寝かせて大喜びしてます♪




5.26-2



それからしばらくはメイちゃんにベッタリついて回り。



5.26-3



今日もやっぱり遊べないのかな?って
思ってたら。。。




5.26-5




お~キラキラ(オレンジ)

ちょこっとだけど追いかけごっこができました!!




5.26-6



はなちゃんあまりのうれしさに私のところにかけよってきました。
なんだか涙を流して喜んでいるように見えたのは
もちろん私だけでしょうが。
良かった!良かった!jumee☆faceA75




5.26-7



| 友達 | 17:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃんすごーい!
メイちゃんが来るって言うと待っているなんて☆
言葉だいぶわかるんですね。
ふうもわかるようになってくれるといいなあ~
トイプードルにフレブルはなかなかすぐには打ち解けてもらえない気がします。
今回一緒に遊べてよかったね☆
そのうち一緒にお家の中を駆けずり回るかも!

| ふうママ | 2009/05/28 19:01 | URL |

★ふうママさんへ★

そうですね~。
はなちゃんは結構言葉がわかるみたいです。
ラブより・・・

ひたすら話かけてると良いらしいですよ。

トイプーとは基本的にあわないんですかね?
結構無理やり近づけたりしてほんとちょっと遊べただけなんですけど。。。

| うさはなママ | 2009/05/29 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/242-086072c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT