PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりじめ

はなちゃんは新しいおもちゃをもらうと必ず「ひとりじめ」しようとします。


平等にミント姉さんとはなちゃんをお座りさせ「よし!」の掛け声で
取り合いするのですが、勝つのはいつもはなちゃん。と言うより
平和好きのミント姉さんはすぐに譲るのです。。。


そして少し離れたところからはなちゃんが飽きて投げ出すのを
じ~っと我慢づよく待ち続けるのです。




5.24-2



マイペースなはなちゃん。
全く人のことなど気にせずカミカミに集中。




5.24-1



ミント姉さんの忍耐はかなりのもの。
黙って待ち続けます。




5.24-3



え~って
ずいぶんはなちゃん独占してたでしょ!




5.24-4



言ってることがわかるはなちゃん。
文句を言いにやってきましたが・・・ち近いよ!汗;





| おもちゃ | 12:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しいおもちゃにはすぐ飛びついてきますよね~v-355

夢中になったはなちゃんの姿よく伝わってきますv-407

こういうロープ系のおもちゃって血が出ることないです?

うちのたまよさんは必死になりすぎて血を見ます・・・。

| たまよぱぱ | 2009/05/24 18:45 | URL |

大きい子は小さい子に遠慮するのかな。。
ふうが黒ラブと遊んだときも、大人な対応をしてもらってました・・
はなちゃん、言ってることわかって文句言いに来るのv-12
それは楽しいですね~♪
ふうはまだ要求吠えレベルです。。

| ふうママ | 2009/05/25 09:27 | URL |

★たまよパパさんへ★

新しい物には目が無いですよね!
絶対自分が一番に遊びます。
はなは血はないですね~。
たまよちゃんは相当夢中になってるんでしょうね。

| うさはなママ | 2009/05/25 10:41 | URL |

★ふうママさんへ★

大きい子はやっぱりおっとりな性格なんでしょうね。
特にラブは温厚でこちらが関心するくらいです。
はなちゃんはかなり言葉がわかるようで、
結構しゃべります。口をもごもごさせてフニャフニャ・・・と。

| うさはなママ | 2009/05/25 10:45 | URL |

我が家も隣のイタリア人家族にラブがいますが、
1歳年長なだけなのに、とっても落ち着いていて温厚
です。
フレブルとは相性が合うみたいでいつも遊んで貰うのは
このテの大型犬。
はなちゃん、新しいオモチャで遊ぶ目が超真剣!!

| 姉ゴン | 2009/05/25 20:39 | URL |

★姉ゴンさんへ★

そうなんですよね~。
大きな子、特にラブみたいに温厚な子はBUHIの我がままで自己中的なところ
大目にみてくれるんですよね!
小さい子は、はなちゃんの積極的すぎる態度に後ずさり・・・
になってなかなか遊べません。。。

おもちゃで真剣に遊んでいるところをじ~っと見ると
見るな!といわんばかり後ろ向きになってしまいます。
生意気だ~

| うさはなママ | 2009/05/25 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/241-0e98dc8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT