PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来客に大喜び♪

昨日は妹&メイちゃん↓が遊びにきてくれました。



5.21-1



なかなか一緒に遊べず結局一人遊びをはじめるはなちゃん。
お姉さんぶってみますが。。。




5.21-2



盛り上がらず、、、、kao04
メイちゃんママにおねだり。




5.21-3



結局はなちゃんが一番こどもだね~汗;



5.21-4



こんな↓ありさま。。。
妹の指を甘噛みして甘えまくるはなちゃん




5.21-5



するとやっぱり黙ってません。
自分のママですから。




5.21-6



人間もワンコも楽しい時間はあっと言う間
お別れの時間。

妹が帰り支度を始めると、何か訴えるはなちゃん。
きっとまだ遊びたいよ~って言ってるんだよね!




5.21-7



ありがとうね。メイちゃん。
また懲りずに遊びにきてね!







| 友達 | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/240-0b2ecd9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT