PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ暗

散歩もここのところ暑くてどうしても朝は短めになってしまってます。


昨日は1年振りくらいに夜出かけてみました。
久しぶりの夜のお散歩だけど・・・
はなちゃんどうかな?




5.15-1



涼しくて気持ちいいね~
それにしても歩くの早い。。。。




5.15-2



暗くてこっちは何も見えないんだけど、
変なもの拾わないでよ~




5.15-3



真っ暗な闇から声が・・・

結構たくさんワンコがお散歩してるみたい。
暗い闇のあちこちから声が聞こえます。。。
私には姿は見えませんが。




5.15-4



はなちゃんが満喫できたかどうか不明でしたが、、、
これから暑くなってきたら夜のお散歩じゃないと無理だよね~




5.15-5



そ、そうですか・・・汗;






| 散歩 | 11:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~もう夜散歩の季節ですかー?!
確かにワンコって暗がり苦手ですよね。
はなちゃんは夜道でも色白だから目立ってよいわ・・・
うちのブリンドルだから全く見えなくなります^^;
時々真っ暗な室内で蹴飛ばしちゃってます、、、

| 姉ゴン | 2009/05/16 03:13 | URL |

★姉ゴンさんへ★

朝はもうかなり暑くなってるんですよ!
夜は夜で蚊も出てるし・・・

確かに言われてみれば暗がりだとゴンちゃん見えないですよね~
それはそれでオモシロイですけど。。。

| うさはなママ | 2009/05/16 10:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/237-8b5a53bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT