PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ大好き♪

はなちゃんの日課


はなちゃんは毎日ミント姉さんを誘って遊ぶ遊びがあります。


それはこんな感じではじまります!




5.11-2



ミント姉さんのハウスに勝手に入り込みクンクン。。。
するとミント姉さんが「勝手に入るな!」と一声ワン。

はなちゃんはこの一声に大興奮し猛ダッシュで
ソファーめがけて飛び出します。




5.11-1



それそれは凄いスピードであります。



5.11-4



ソファーにジャンプ!



5.11-6



着地した瞬間にもう回転してる勢いです。



5.11-8



回転したかと思うと次は下にいるミント姉さんめがけてダイビング。



5.11-10



ミント姉さんには迷惑な話ですが、飛びかかり、
またワンと言ってもらいます。

そしてまたミント姉さんのハウスに入り・・・・
と、これを自分がバテルまで続けます。




5.11-3



するとはなちゃんのこんな↓顔が出来上がります♪



5.11-12



満足顔kao02
どんな遊びよりもこれが一番燃えるはなちゃんです。









| おもちゃ | 11:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!

はなちゃんってこんな動きもするのか~
ちょっと意外ですv-405

でも、本当に楽しそうでいいですよね。

やっぱり犬種は違えど多頭飼いには憧れます。
そのうちたまよさんにも・・・ふっふっふ・・・v-407

| たまよぱぱ | 2009/05/12 20:34 | URL |

★たまよパパさんへ★

こんばんは。

そうなんですよ~
外ではおとなしく見えるはなちゃんも家では驚くほど暴れまくります。

多頭飼いの計画あるんですか?
楽しみですね~
また教えてくださいね♪

| うさはなママ | 2009/05/13 10:23 | URL |

おお~すごいジャンプの撮影!!
さすがデジイチ、瞬間がちゃんと撮れるんですね☆
はなちゃんのダッシュ、すごいですね~
ミントちゃんのワン、を合図にするなんて面白いv-10
ふうもたまに壁に激突する勢いのダッシュをしてますが、
トイレの前にすることが多いです。
ホント、フレブルって面白いですよね~

| ふうママ | 2009/05/14 09:29 | URL |

★ふうママさんへ★

自分できっかけを作って遊び始めるのが面白いですよね。
こちらは何がそうさせたのかわからないくらいですが・・・

ふうちゃんもダッシュするんですね!
トイレの前って言うのがまた。。。
何があるんだろう??

色々楽しませてくれますよね~v-410

| うさはなママ | 2009/05/14 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/235-6c7ec4fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT