PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉敷美観地区へGo!

昨日はせっかくデジイチを買ったのだからと、

倉敷美観地区へはなちゃんと行ってきました!




4.29-1



何度か訪れたことはあるものの、はなちゃんと来るのは初めて♪

はなちゃん大興奮音符




4.29-2



どこも画になります。

と、キョロキョロしてるとはなちゃんが何かみつけたようです。

お船で観光してるみたいです。
(ディズニーシーのゴンドラみたいなもの。かな?ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




4.29-4



美観地区には思った以上にワンコもお散歩していて、
こんな出会いも。




4.29-6
※バジルちゃんのママさんお写真掲載させていただきました。



バジルちゃんは4歳でなんと美観地区内にお住まいなのだそうです。

はなちゃんが興奮して吠えてしまったので、
少ししか話しが出来ませんでしたが
バジルちゃんは子供を産んだことがあるそうで、
名前が「はなちゃん」で一緒でした☆
今は東京にいるそうです!


バイバイした後は匂いにつられ




4.29-7



焼きたての大きな竹輪。



4.29-8



お腹もいい感じになったので、
またウロウロとデジイチの練習をしながら歩きますか。




4.29-8



↓普通に人が住んでます。レトロでいいなぁ~



4.29-10



↓白壁



4.29-11




日差しも強くなってきたので、はなちゃんソロソロ限界。
楽しかったけど、今日はこのくらいで退散だね。。。。




4.29-14





今回のはなちゃんのBESTショットはこちら絵文字名を入力してください
(私的にですが。。。)


4.29-20



| お出かけ | 09:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~美観地区を満喫ですか~

デジイチ効果もあってかいつもより写真も多いような・・・v-411

ちなみに4月はほとんど美観地区で仕事してたのに、昨日は違う所で私はお仕事でした。ちょっとしたニアミス?v-388
建物が築200年以上だったり、重要文化財だったり、仕事でなければ直接はまず触れられないコトしています。ちょっと羨ましかったりします?v-410

これから暑くなる季節はフレンチさんにとっては大敵なので、なかなか外で他のブヒには会えないし、体調管理も大変だと思いますが、また楽しそうなはなちゃんをおねがいしま~す。

| たまよぱぱ | 2009/04/30 18:19 | URL |

写真、やっぱりきれいですね~
倉敷の綺麗な町並み、堪能させていただきました。
雰囲気がありますね。
外国人観光客とか、たくさん来ていそうです。
ママさんとの記念撮影、お二人とも美人~v-10
暑さが日に日に増しますね。
GW明けから、お散歩を夜にしようと思いますが、朝昼それでふうがおとなしくしてるのかが心配ですv-12

| ふうママ | 2009/04/30 19:06 | URL |

★たまよパパさんへ★

そうだったんですね~e-350
お会いできてたらびっくりですよね!

重要文化財に触れられるなんてまずないことですよね♪
確かに羨ましいかも。。。
ちょっと自慢できますよね!

昨日からまた気温があがってきてますよね。
はなちゃんも最近は朝は8時からお散歩スタートしてます☆
だんだん早起きしなくては。。。

| うさはなママ | 2009/05/02 10:32 | URL |

★ふうママさんへ★

さすがデジイチ私の技術に関係なくある程度の写真は撮れてます。
今度は動きのある画が撮れることが課題です!

朝早く行ったので、まだ観光客もポロポロでしたが、
帰るころには団体さまなんかもいました。

お散歩の時間、難しいですよね~
はなちゃんも今は朝行って帰ったら少しすればコロンしてくれますが、
お散歩行かないと結局おうちで遊ばないといけないし、
夜まで待てませんよね~e-276

| うさはなママ | 2009/05/02 10:39 | URL |

うわぁ~いいな、いいな、美観地区!
大好きな場所です♪
ご自宅から歩いて行けるんですか?
それにしても美観地区に住んでるブヒちゃんもいるなんて、
お散歩中、観光客に写真撮られまくりじゃないですかね^^
デジイチ、やっぱり良く撮れてますよー
はなちゃん、いつも以上に美人ですわい!
ますます欲しくなっちゃいました・・・

| 姉ゴン | 2009/05/04 21:01 | URL |

★姉ゴンさんへ★

ほんとですか?いらしたことあるんですね!
静かで、きれいな場所ですよね~。
うちからは車で30分ほどかかります。
歩いていける距離だと良んですけど。。。

デジイチまだ使いきれてませんが、
お褒めいただけうれしいです。
次回は望遠レンズなんかも頑張ってみます♪

| うさはなママ | 2009/05/05 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/233-c358bb4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT