PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢診断の結果

先日のニュースの続きになりますが、

雑誌愛犬チャンプの中で夢診断をしてもらえると言うコーナーがあり

そこではなちゃんも夢診断していただきました。



↓記事はこんな感じ



4.28-1




アニマルコミュニケーターさんの診断によると
はなちゃんは楽しい夢より怖い夢絵文字名を入力してくださいを良く見るそうです。
たとえば、いつも遊んでるボールの中に自分が入っていて
誰かにコロコロ転がされて目が回る夢とか・・・・


あと、写真みたいな格好で寝てるときは?
って聞かれて
はなちゃんは「かあちゃんに抱っこされてる夢だった」って答えてたぁ♪笑い。


他にも6問に答えてました。

アニマルコミュニケーションでは一問一答で会話するのだそうです。
写真に意識を集中させワンコと会話するそうです。
なのでどこに住んでいてもそれが天国だとしても可能だそうですよ!


と、はなちゃんの声が聞けたようでとっても嬉しい夢診断結果でした。




| ニュース | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/232-879dfe05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT