PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モヒカン

今日は妹とワンコ(メイちゃん)が遊びに来てくれました。


はなちゃんはテンション
その結果・・・




4.20-1



はなちゃんお耳が真っ赤だよbikkuri01
一人でハシャギすぎ超興奮状態。。。


強烈な歓迎振りにメイちゃんは、、、
結局一人ボッチ涙




4.20-2



そんなメイちゃんは今日はなんとモヒカン頭↓えぇ



4.20-3



トイプードルってカットで表情も変わって楽しめるんだね~
BUHIは無理だもんね。ちょっと悔しいなぁ~。
はなちゃんがモヒカン頭したらどんなだろう。。。フゥフゥ
なんて想像してしまい・・・・


余りにかわいいモヒカンカットにハマッてしまった私。
帰りにもう1枚カシャ!kissDN




4.20-6


遊び足らなかったはなちゃんは
しぶしぶお見送り。



| 友達 | 17:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トイプードルってほんと縫いぐるみみたいですねv-238
ブヒとは違った可愛らしさがありますよね。
メイちゃんはメスだけどモヒカン?!
確かにブヒはカットでは楽しめないから、洋服や小物で勝負
するしかないのかしら???

| 姉ゴン | 2009/04/20 23:43 | URL |

★姉ゴンさんへ★

メイちゃんのモヒカン頭、お気づきかと思いますが、
実は毛の色素が薄くなり頭から色が落ちていってるらしんです。
どうもトイプードルにはそう言うことが有るのだそうです。。。

メスですが、モヒカン。似合ってると思いませんか?
はなちゃんにも何かしたくてたまりませんv-391
被り物しかないかなぁ~

| うさはなママ | 2009/04/21 21:27 | URL |

すごーい!はじめて見ました!
モヒカンのワンちゃんv-522
トイプードルならではですね☆
とっても似合ってて可愛い♪
はなちゃんとても嬉しかったんですね~
ほんとにお耳真っ赤♪

| ふうママ | 2009/04/22 23:18 | URL |

★ふうママさんへ★

そうなんです!
私も初めて見ました。
まだ他にも色々カットあるらしんです。
今度はまた違うカットに挑戦するそうです。

はなちゃんはメイちゃんが好きなのですが、
未だにメイちゃんは、はなちゃんの行動が読めず
逃げてます。

| うさはなママ | 2009/04/23 13:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/227-050c06e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT