PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岡山城

週末の花見の予定を変更し、おととい後楽園に行ってきました。
後楽園の中自体ではなくその周りに咲く桜を見るため。。。


平日ながら結構な人がいました。




3.12-1



私達はお花見弁当を広げ桜の木の下で。。。
お弁当も外で食べるとまた気分が違っていいものです♪




3.12-2



3.12-3



少し歩くと岡山城も見ることができます。



3.12-4



そしてこんな風に芝の中に咲く桜もまたいいものです。



3.12-5



帰るころには日が沈みかけ空と桜がきれきなコラボレーションを見せてくれました。



4.12-6



はなちゃんはと言うと今回は残念ながらお花見は不参加。

いい子にお留守番していてくれました。




4.12-7



| 未分類 | 12:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お城にお花見ですか~
風情があっていいですね。
桜並木もさすが、という豪華さ!
お弁当とビール、おいしそうですね♪
うちからそう遠くないところに小田原城がありますが、やはり桜の名所のようです。
あっというまに見頃が終わり、もう初夏のようですよね~
桜とお空の写真、綺麗です。

| ふうママ | 2009/04/13 19:06 | URL |

★ふうママさんへ★

近状の土手とは大違いでした。
桜もですが、花見客も本格的な感じでした。。。

そうですね。桜はもう風に吹かれて花びらがハラハラしてきました。
気温はすっかり夏日ですしv-356

写真褒めて頂き有難うございます。

| うさはなママ | 2009/04/13 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/223-c95d5b07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT