PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーパンダ

昨日の夕方「ブルーパンダ」が届きました。


なぜか自分のモノだと感知できるはなちゃん。




4.8-1



「ブルーパンダ」とはコレのこと↓


春・夏バージョンにと新しく新調しました。
前回のドクロ柄ハーネスがとっても使い易く気に入ったので、
今回はブルーパンダ柄を『いぬのひものSiTE』さんでオーダーしました☆




4.8-2



明日の散歩まで待てない私。kao01



4.8-3



はなちゃんゴメンちょっと付けてみただけ。。。jumee☆faceA80
(はなちゃん勘違い→そして迷惑)

明日はこれでお散歩行こうね!

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


と、言うことでもちろん今朝のお散歩はブルーパンダで行ってきました!




4.8-4



見た目にも水色が涼しく、はなちゃんにも似合ってて良かった♪
これからはブルーパンダに大活躍してもらいます。ニコッ♪




| 洋服 | 13:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはなちゃん可愛いv-238
ブルーパンダちゃん、とっても似合いますね。

HPの『パンダ組』にお写真をお借りしました☆
隊員ナンバー9番です!
また見てくださ~いv-221

| いぬひものAiです | 2009/04/08 20:51 | URL |

★いぬのひものAiさま★

ブログに遊びに来てくださって有難うございます♪

ハーネスとってもお気に入りですv-411
はなちゃんもすぐに慣れて元気にお散歩してます!

それにパンダ組への入隊も有難うございます。
とってもうれしいですv-290
早速HP見てみます☆

| うさはなママ | 2009/04/09 21:24 | URL |

ブルーパンダ可愛い♪
はなちゃん良く似合ってるよ~v-10
お散歩と勘違いしちゃうなんてe-343
ママさんのわくわくが伝わったんですね!
暖かくなってきましたし、これからの季節大活躍しそうですね!

| ふうママ | 2009/04/09 23:02 | URL |

★ふうママさんへ★

こんにちは♪
へへッv-391また買ってしまいました。

春・夏はこのリードが大活躍しそうです☆

| うさはなママ | 2009/04/10 18:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/222-781700b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT