PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝♪掲載

なんと先日発売の『BUHI本』にはなちゃんが掲載されてました。クラッカー


もちろん本は購入しましたよ♪
(一生記念にとっておきます)


↓表紙の2ブヒがまたなんともプリティー


3.30-1



はなちゃんはこちら↓の「うちの子自慢」のページです!

何度も応募していたので粘り勝ちした感はありますが、
それでもうれしいです☆




3.31-2



他の子もみんなかわいくてブヒ達に釘付けになりますよ。



3.31-3


今回はせっかくの「祝!掲載」なのにカメラの調子が悪く、
残念ながら携帯でとった写真になってしまい少しぼやけてますが・・・涙

これからはこの掲載を励みにカメラkissDNの勉強をしてうまくなろうと思う私です。ニコッ♪


ね!はなちゃん。
とりあえず、おめでとう!拍手 パチパチ ダネ。




     3.30-5




| 未分類 | 14:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
BUHIみたらはなちゃんが載ってて大興奮しちゃいましたよー!
自分のことみたいにうれしかったです(笑)
くるりも次は応募してみよっかな♪

| くるりママ | 2009/03/30 19:43 | URL | ≫ EDIT

★くるりママさんへ★

こんばんは。
はなの出てるとこ見てくれたんですね~v-411
ありがとうございます!
親ばかですが、本に載るなんてうれしくて一生の宝物にします。

是非、次はくるりちゃんもチャレンジしてみてくださいv-290
次号が6月27日発売となってたので、きっと5月頃から募集じゃないかなぁ~?

| うさはなママ | 2009/03/30 21:44 | URL |

わ☆すごーい!
掲載おめでとうございますv-308
はなちゃんが載ってるなんて~明日早速本屋にいこっと!
これは大事な宝物ですね!
表紙の写真もすごくいいですね。
読みたいですv-344

| ふうママ | 2009/03/30 22:24 | URL |

★ふうママさんへ★

こんにちは。
そうなんです。念願かなってデスv-290

BUHI本自体すごく良いですよ。
まさにブヒづくしです。
内容も写真もGOODですよ!
是非見てみてください。
そして次回はふうちゃんもチャレンジしてみてはいかがですか?

| うさはなママ | 2009/03/31 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/217-216cf597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT