PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つけたでしゅ

今日はとっても暖かい日差しを浴びながらお散歩に行ってきました。


向かった先は土手。
土筆を見つけるためです☆


はなちゃん頑張って見つけてね。肉球




3.29-1



土手には桜桜も咲き始めてました。
まだ3分咲きってとこかな。




3.29-4



はなちゃん&さくら桜



3.29-3



今日の目的は土筆だったね~焦る3



3.29-2



20分近く歩き続けましたが見つかりません。

向かいから歩いてきたおじさんに「つくし出てましたか?」って聞いてみました。
「だいぶ向こうで見たよ」って返事が返ってきました。

ならば だいぶ向こう まで行くしかない!肉球

 

3.29-6



あ~見つけたよ。キラキラ(オレンジ)
はなちゃんの鼻の先に。




3.29-7



まだ小さいけど何本か出てました。
これからもっとニョキニョキ出てくるはず!




3.29-8



と、目的達成に満足して帰路についた私達。
いつものお散歩も目的を持って歩くとまた楽しいものです。音符





| 散歩 | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/216-283017ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT