PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

米粉パン

今日は車赤色の車でお出かけ。

車の中ではお座りしておりこうさんのはなちゃんです。




3.18-4



目的は近くにできた新しいお店。
米粉のパン屋さんフランスパンです☆




3.20-1



初めての道に大喜びのはなちゃん♪



3.20-2



そして到着。開店したばかりなので、花輪もいっぱいでした。



3.20-3



お店の中でもいただけるようですが、はなちゃんもいることですし、
テイクアウトですね。




3.20-5




じゃ~ん拍手 パチパチ

今日はおにぎりの形をしたパン(明太子とツナマヨ)と
亀さんのメロンパンならぬ抹茶パン、そしてかわずにはいられなかった
ワンコの形のクリームパン。
そして朝食用に食パン一斤
合計¥1,050.-を購入!




3.20-6



お昼ゴハンにいただきましたが、
ものすごくモッチモッチで食べ応えもありハマリそうな予感が。。。





| お出かけ | 13:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

米粉パン、もっちり感が私達も大好きです~
でも専門店は珍しい!
色んな味と形が楽しいですね!
おにぎり型は明太子とツナマヨ・・ってほんとのおにぎりみたい(笑)
小麦のパンに比べて体にも良さそう~
ホームベーカリーでも作れそうですか?

| ふうママ | 2009/03/21 08:39 | URL |

★ふうママさんへ★

ふうママさんは米粉パン食べたことおありなんですね。
私は初めて食べたんですよ。

米粉だけあっておにぎりの形。それにメロンパンならぬ抹茶パン。
ヘルシーらしいですが、かなりお腹にたまる感じでした。

ホームベーカリーでもできそうなので、今度チャレンジしてみます!

| うさはなママ | 2009/03/22 13:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/213-dfebeafb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT