PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デシタル一眼レフが欲しい♪

最近、私には欲しいものがあります。
それはやはりブログにはかかせないカメラkissDN

今、使っているのは3年前くらいに気軽に買った普通のデジカメ。

特に壊れたわけでもないのですが・・・・

動きまわるはなちゃんを撮るにはかなりきつい感じ。。。
せっかくの表情もぶれまくりです。

皆さんのブログを拝見してホント画がキレイで鮮明で、動き回る姿もバッチリ撮れてて
やっぱり一眼レフなのかな?って。

はなちゃんが飛んだり跳ねたり姿、そしてくるくるかわる表情など
シャッターチャンスをのがさず撮れるカメラが欲しいなぁ~

で、電気屋で物色。

一眼レフってやっぱり大きいんですね。持ち歩くにはやはりきつそう。
それに素人の私に使いこなせるのだろうか。

とりあえずパンフレットをもらってきました。





3.18-1



これとかどう?



3.18-2



皆さんはいつたいどのようなカメラをお使いなのでしょうか?




今日は20度を超える晴天
はなちゃんもお耳を真っ赤にしてました。




3.18-3

| 未分類 | 21:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デジイチ、欲しいですよね~
ドッグランで撮ってもらったりすると、やっぱり違うな・・と思います。
ただ、高い!重い!
普段の私一人で散歩のときはお散歩袋で精一杯で、カメラは持って行けません・・
でもいざって時に欲しいなあ~
今しかない表情を撮りたいですよね♪

| ふうママ | 2009/03/19 22:10 | URL |

こんばんは☆
我が家はニコンのD40Xを使ってますよ♪
小さめサイズで初心者女子カメラにピッタリってことで選びました。
デジイチは奥が深くて楽しいのでオススメですよ~
とは言えやっぱり重いので、普段は普通の小さいデジカメと使い分けてます(笑)
美人のはなちゃん、デジイチで撮ったらマスマス美人さんになっちゃうかもですねv-238

| くるりママ | 2009/03/19 23:48 | URL | ≫ EDIT

★ふうママさんへ★

やっぱり欲しいですよね~v-390
でも悩むところは一緒ですね。高いし重いし・・・
買っても使えないと意味ないですしね。
どう考えても普段のお散歩には不向きですよね~。

でもでも欲しい~♪
気持ちは一緒ですね!

もう少し悩んでみます。。。

| うさはなママ | 2009/03/20 13:15 | URL |

★くるりママさんへ★

こんにちは。
デジイチお持ちなんですね~。
やっぱり良いですか。そうですか。奥深そうですよね~。
買ったらやっぱりハマリますかね~v-410

ニコンですね。
早速見てみます。教えてくださって有難うございます。
くるりママさんのコメントで益々欲しくなっちゃいました♪

| うさはなママ | 2009/03/20 13:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/212-849cb9ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT