PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデーがキタ-

今日の夕方の出来事。
ピンポーン♪とチャイムが。。。


いつものことながら「誰かきたよ~」とうるさく教えてくれるはなちゃん。


さてどなたかな?
玄関を開けると何と近所のBUHIのヤマト君ではないですか?



これどうぞ。とヤマト君のママさんから差し出されたそれは
まさしくバレンタインのお返しではないか!!
そうです今日は3.14ホワイトデー。
まったく無縁の私は忘れていましたが・・・・



ホワイトデー?何のこと?そんな様子ですが。





3.14-1




それでも初めて嗅ぐにおいに大興奮。
今日は1つだけネ。どうぞ。





3.14-2




いつもフードしか食べられないはなちゃん。
まだまだ欲しいと一生懸命タッチして机の上を覗きます。





3.14-4



また明日食べようね。
モテモテはなちゃん☆




| 未分類 | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い贈り物ですね☆
ピンク色のボーロ、女の子らしくてはなちゃん大喜びですね☆
ママさん無縁とおっしゃいますが、花のシングルですか??
とっても綺麗なのでママさんさえその気になればご縁なんてどさどさあるはずv-10
手作りパンに凝ってらっしゃるんですね!!
是非是非お見せくださいね!
楽しみにしてますv-238

| ふうママ | 2009/03/15 19:04 | URL |

★ふうママさんへ★

こんにちはv-407
そうなんです。大喜びでしたヨ☆
前もお話ししましたが、フード以外は食べられないはなちゃん。
久しぶりにいい匂いの食べ物。大興奮でした。一日一粒ですけど!

フフゥ。ふうママさん褒めすぎですよv-398
どさどさなんて!
一様「花の?シングル」ですよ。今は・・・

パンは手作りと言ってもホームベーカリーなのですが。
またお見せしますv-411

| うさはなママ | 2009/03/16 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/210-29b93def

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT