PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パン屋さん

今日のお散歩コース♪


土手までお散歩。帰りにパン屋さんに寄る。と言うことで、
はなちゃん出発肉球



まずは土手に到着bikkuri01





3.12-1



春を探しに来ましたが、まだ見当たりませんね~。



3.12-2



これは梅かなぁ?
はなちゃんは関係なくクンクンに夢中ですが・・・苦笑い




3.12-3



さて、はなちゃんが楽しんだ後は私のお楽しみパン屋さんへ!



3.12-10



ここは「知る人ぞ知るパン屋さん」と思われるような場所にある
ひっそりとしたたたずまいの天然酵母のパン屋さんです。




3.12-5



はなちゃんには外で待っててもらい、いざ買い物に。フランスパン



3.12-6



今日は私の大好きなベーグル2種にマフィン&テーブルロールを購入。
シンプルなパンが大好きな私です。




3.12-7



どれも天然酵母でサクサクに仕上がって美味ですぅうふ

| 散歩 | 15:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうすっかり春ですよね~
周囲には花粉症の人がいっぱいです。
我が家はたまよさんも含めてみんな大丈夫っ!

ちなみに・・・
最近私は、仕事が一件落着したのでお散歩コースで会うこともなくなりました。
でも、じつは実家があの近辺なのです。
いつかたまよさんとはなちゃんがバッタリなんて事もあるかもしれませんよね~v-361

ちなみに、ちなみに・・・
昔はパン屋さんなんてなかったハズ・・・
年月を感じます。

| たまよパパ | 2009/03/12 23:49 | URL |

素敵なお散歩コースですね☆
小川が流れていて花があって・・暖かな気持ちのいい場所なんだなあと想像してしまいます。
そして、天然酵母国産小麦パン♪
しっかり看板を読んでるワタシ。
天然酵母のパンはほんとに美味しいですよね。。
岡山は温暖でゆったりしたイメージです。
そしてそういう場所がわたしたちも大好きです。
いつか訪ねたいと思います。

| ふうママ | 2009/03/13 00:27 | URL |

★たまよパパさんへ★

こんにちは。
実は私は若干花粉症気味で、お散歩はマスクが手放せません。くしゃみが出だすととまらなくなりますv-406
たまよさん一家は大丈夫なんですね~。
でも突然やってくるので、気をつけてください。

最近お会いしないなぁ~と思っていたら・・・
そうですか、残念ですv-356
でもいつかたまよちゃんにもママさんにもお会いできる日を楽しみにしてます☆

| うさはなママ | 2009/03/13 10:47 | URL |

★ふうママさんへ★

ふうママさんこんにちは!
写真に撮るとちょっとした公園や広場も「いい所」に見えるんですよね~v-391
確かに東京圏に比べると、のどかで晴れが多く空も澄んでる感じはします。

ママさんいつもちゃんと写真見て下さってうれしいです。
以前ママさんもパンお好きとおっしゃってましたよね。
私も朝昼晩パンでも平気の勢いです。体のことを考えそうはいきませんが・・・・
実は数ヶ月前にホームベーカリーも買ってしまった位です。
焼きたては何ともいえないおいしさですよ。
天然酵母にも挑戦しましたが、酵母菌の匂いが部屋中に広がり、おいしいのですが、ちょっとおうちには向いてないかぁ~と、結局ドライイーストに落ち着きました。
また出来栄えをお見せしますね~♪

| うさはなママ | 2009/03/13 10:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/209-dac812fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT