PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「新しい♪」は大好き

今日は朝から雨降り。

お散歩にもいけず、退屈・・・・



そんなときのためのはなちゃんのお相手に登場していただきましょう!




3.6-1



「はなちゃん新しいおもちゃだよ!」
に大喜び。飛んでやってきました。

でも、まずは初めましてのご挨拶から。




3.6-2



その後はいつもの凶暴はなちゃんに。。。



3.6-3




3.6-4





3.6-5




3.6-6



と、こんな感じで30分近く戦い続け、、、



3.6-7



ようやく満足。


はなちゃんは何でも「新しい」が大好き。
「新しいお水」に「新しいおもちゃ」「新しいトイレ」など・・・
あたらしいよって言うと必ず寄ってきます。



| おもちゃ | 14:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しい、って言葉がわかるんですね!
はなちゃん賢いなあ~
ふうはごはん、おいもさん、パパ、ママ、お散歩はわかるようです(笑)
ほかにも覚えていくんでしょうね。
それがまたかわいくて・・新しいおもちゃやお洋服買っちゃいますね♪
私もネットショッピングがやめられないです!

| ふうママ | 2009/03/06 19:14 | URL |

新しいものは飼い主もわんこも一緒ですよね~。
はなちゃんのたたかいぷりっはあめのせいでしょうかv-407
ちなみに我が家のたまよさんは飽きっぽいのです。
たまにそれを利用して古いおもちゃを取り出して、
あたかも新しいもののように思い込ませてます。v-356

| たまよパパ | 2009/03/06 21:34 | URL |

★ふうママさんへ★

こんにちは。
ふうちゃんの頭の中に「おいもさん」あるんですね~!
何だかカワイイですぅ。

そうそう。ネットって便利すぎて困ります・・・
思ったときにGETしないと売り切れちゃうこともあるし。
気づいたら購入してたりして♪

| うさはなママ | 2009/03/06 21:48 | URL |

★たまよパパさんへ★

こんにちは!
すごい戦いっぷりでしょ~
こちらが怖くなるくらいです。。。

たまよちゃんはどんな遊びをしてるんですか?
やっぱりヌイグルミと格闘とかしますか?

私もやります。古いおもちゃを何ヶ月かして出して新鮮さをアピール♪

| うさはなママ | 2009/03/06 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/207-f58a03b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT