PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作り着物でお雛様になる★

3月3日の今日はひなまつり桜


と、言うことで。はなちゃんに着物を作ってあげました!
そして「お雛様はなちゃん」が出来上がり☆




3.3-1



↑お雛様なのに胸のムキムキが・・・・汗とか





もう少し女の子らしくしてください。。。。。
いいですね~にっこり後姿はおしとやかに見えますよ




3.3-3



はなちゃんお口がヘンになってますよぉ。汗;
かわいいお口でお願いします。




3.3-4



とうとういつものはなちゃんに戻ってしまいました。
「おしとやか」や「お雛様」は、はなちゃんには似合わないかぁ




3.3-5



はなちゃんが来てからと言うものクリスマスや誕生日はもちろんのこと、
何かとイベントにかこつけて楽しむ私。音符
そしてそれに黙って付き合うはなちゃん。。。


| 洋服 | 10:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいv-10
はなちゃんお着物似合ってるよ☆胸元がセクシーです☆
手作りって、ママさんが作られたんですか???

季節行事を楽しむの、私もはまりつつあります。。
ずっと日の目を見なかった飾りを出してみたり・・
楽しいですよね☆


| ふうママ | 2009/03/03 10:33 | URL |

【雛(ひな)祭り:「おひな様」の由来はココだったのか!】

 はじめまして・・お疲れ様です。 3/2:修善寺由緒ある新井旅館から老人ホームへ出向してるデイ・サービス休日に付近の富士市比奈へ行き【雛(ひな)祭り:「おひな様」の由来はココだったのか!】・・【サラリーマン編】 実際の写真を多くいれ、・面白い:「くつろぎ過ぎの女子高生写真」や「警察から白い下着をはきなさい!注意看板写真」等を存分に楽しんで見て下さい。 <m(__)m> コメント等いただけたら幸いです。 遊びに寄ってやって下さいね。待ってますです。尚、自分の【学生編】当過去ブログにも、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 

| 智太郎 | 2009/03/03 11:53 | URL | ≫ EDIT

★ふうママさんへ★

こんにちは。
なんだか前からみると肌蹴て色っぽい感じになってしまいました。。。
手作りと言っても即席ですので・・・

私も特に一年の行事を重視するほうではなかったのですが、
はなちゃんが来てから何かとイベントをしたくなります♪

| うさはなママ | 2009/03/03 19:12 | URL |

そうか・・・お雛祭り。もうそんな季節ですね。
はなちゃんのおべべ、よく似合ってますよ。
胸元もとってもセクスィーv-238

| 姉ゴン | 2009/03/04 04:08 | URL |

すごーい!
お着物はママさんの手作りなんですね♪
お雛様はなちゃん、かわいいですねv-238
女の子の節句なのに、くるりには何もしてあげなかった・・・反省です。

| くるりママ | 2009/03/04 10:53 | URL | ≫ EDIT

★姉ゴンママさんへ★

こんにちは♪
昨日のおひな祭りは雪が降っていたんですよ。
おとついは暑いくらいだったのに。。。
変な天気です。
やはりこれは温暖化の影響なのでしょうか。

着物お褒め頂きありがとうございます☆

| うさはなママ | 2009/03/04 11:15 | URL |

★くるりママさんへ★

こんにちはv-291
着物と言うほどの物ではないのですが。。。
気持ちダケ。

かわいいって褒めて頂きうれしいです♪

私もはなを迎えた一年目はそんな余裕もなく、
ここ一年やっと楽しめるようになってきた感じです!

| うさはなママ | 2009/03/04 11:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/206-7813e349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT