PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルのパピコ

最近は散歩の途中にスーパーや郵便局によって
ちょっとした買い物や用事を済ませます。


はなちゃんは自分は入れないのにそれでもお店が大好き!
お店めがけて早歩き→走る。。。




2.26-1




今日は以前出会ったブルドッグのパピコちゃんにも再会できました~




2.26-2




まだ5ヶ月位らしいのですが、はなちゃんよりも大きかったです。
前、会ったときはもっと赤ちゃん。って感じだったのに、
成長早いなぁ~kao03
でもカワユイです☆





2.26-3




そして今日も春の予感をみつけました。
うちの庭に咲くクリスマスローズ。clover
毎年4月頃、咲いていたらしいのですが。。。。





2.26-4




| 散歩 | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/203-893d48b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT