PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1等

昨日、ショッピングの帰りにはなちゃんとガソリンスタンドに。。。



2.24-1



おりこうさんで見てます。



2.24-2



ガソリンを満タンに。
そして入れ終わるとスロットがSTART。
1等 10円引き
2等  5円引き
3等  3円引き
     ・
     ・
     ・
昨日はレギュラー102円。

STOP なんと「777」。と言うことは何と1等ではありませんか。えぇ
92円になりましたよ!!

大喜びの私クラッカー
そういえば、ガソリンスタンドに来る前はなちゃんがウ○チをして
ペーパーで取った時、私の手にチョコットついたことを思い出しました。

もしや「運がついた」のでしょうか・・・・・


ささいな喜びを感じながら家路につくわたしでした。




2.24-3



2.24-4



この運が続くことを祈って・・・

| お出かけ | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウンが付いて運が上がるv-12
気が付かなかった~
でも幸運の女神だね!はなちゃん☆
ガソリンが92円て、やっすい♪
うちは遠出好きなので、ガソリンの高いときは参りました。
このくらいでずっと落ち着いているといいですよね~

| ふうママ | 2009/02/24 22:29 | URL |

★ふうママさんへ★

こんにちは☆
フゥフゥ♪そうなんですよ~幸運の女神でした。
ささいな事に喜びを感じるわたしです。

ふうちゃん一家は遠出多いですもんね。
少し前は激高だったから・・・
大変でしたよね~。。。。

| うさはなママ | 2009/02/25 11:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/202-362abecd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT