PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこやなぎ

今日はちょこっとドライブ赤色の車してきました。



行った先は私が通っていた小学校近辺。

懐かしいなぁ~なんて言いながら歩いていると、
なんと小学校に通っていたころ毎日見ていた「ねこやなぎの木」が。。。




2.20-1



はなちゃん「見て見て!」
「ねこやなぎ」と言うだけあって猫の毛のようにやわらい毛がフサフサしてます。




2.20-2



ここも私にとっては懐かしい緑道公園です。
小・中学校へ通ずる道。




2.20-3



ノリノリのはなちゃん。
歩道橋も上ってまだまだ歩くのだそうです。肉球





2.22-5




2.22-11



2.22-12



途中で見つけた巣箱やきれいに空に向かって伸びる大きな木。
今日はあいにく曇り。雲晴れていたらもっときれいに撮れたんですけど・・・




2.22-7



私にとっては懐かしく。
はなちゃんにとっては初めてで冒険心いっぱいのドライブとなりました。



ちょうどお昼がきたので、帰りにマックでドライブスルーして帰ることに。




2.22-8



「キューキュー」言うので窓を開けてあげると、
プシュプシュ鼻水を飛ばし大興奮のご様子たはー




2.22-10



お姉さんにもご挨拶。



2.22-9



はなちゃんは帰ってもちろんいつものお昼ゴハンです♪

| 散歩 | 14:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこやなぎ、生えてるのを見たのははじめてかもしれません☆春の植物だったんですね~
小学校の周りの風景はほんとに懐かしく、郷愁をそそりますね☆
毎日歩いて通った道が変わらず残っている・・卒業生として最高です。
私も訪ねてみたくなりました。
はなちゃんが鼻水をプシュプシュv-290
ふうもよくやります!
車の窓ガラス、そんなんで曇ってます(笑)

| ふうママ | 2009/02/22 21:29 | URL |

ねこやなぎ、私も大好きです!
春を告げる木ですよね。
それにしても自然が豊か。
はなちゃんも幸せですね~

↓過去記事で申し訳ないですが、肛門腺って定期的に絞って
もらった方がいい、って言いますよね?
(うちのは未だやった事ないです。)
ワンコにとっては屈辱的でしょうが・・・だから
はなちゃん、グッタリ疲れてるのかしら???

| 姉ゴン | 2009/02/23 05:16 | URL |

★ふうママさんへ★

「ねこやなぎ」ご存知でしたか。
私はあそこの場所に行くまですっかり忘れていました。
あまり見かけませんよね。

小学生の頃を思いだしホント懐かしかったです。。。

ふうちゃんも鼻水飛ばしますかv-290
興奮すると何故かしますよね~

| うさはなママ | 2009/02/23 20:30 | URL |

★姉ゴンさんへ★

姉ゴンさんも「ねこやなぎ」ご存知ですか。
そんなに珍しいわけではないのですね~
触るとやわらかくて気持ちいいですよね!

肛門腺きっとゴンちゃんは自分で出せてるんでしょうね。
普通はウ○チと一緒に出るそうです。
はなちゃんは小さい頃から溜まりやすいので、月1回はかかせません。
寝てる時とかに出ることがあるらしく自分でもビックリして歩きまわり大騒ぎになります。
ちなみに肛門膿は毎日溜まるものらしいです。。

| うさはなママ | 2009/02/23 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/201-d54d11c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT