PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高級住宅地

昨日はポカポカ陽気のお散歩日和。


近くの高級住宅地まで足を延ばしてお散歩しました。



さすが、会社社長・お医者様といわれる方々の住宅街とあって
敷地は150坪・200坪は当たり前、お庭も手入れが行き届き
久しぶりに目の保養!




2.16-1



ビバリーヒルズだねこれは!!



2.16-2



めずらしい木、発見☆
夏ッポイけど・・・まるで、手袋がぶら下がってるみたい。




2.16-6



と、まあシーンとしずまる住宅地をはなちゃんと歩き回りました。



2.16-5
2.16-3



綺麗に整備された舗道うらやましいね~
あの広いお庭で走りたいね~
なんて話しながら帰路についた私達。。。。




2.16-4



はなが駆け回れるくらいの芝のお庭がせめて欲しいなぁ~
って思った私。。

| 散歩 | 20:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へ~ほ~ふ~凄いお屋敷ですね!!ほんとビバリーヒルズですわ・・・
・・・にしても日差しがすっかり春ですね~羨ましい!!
こちらプラハは連日雪でございまする。
はなちゃんもすっかり春のお召し物で・・・キュート!

↓チョコ、滅茶苦茶受けました!!
来年は絶対ゲットするぞーーー

| 姉ゴン | 2009/02/16 23:25 | URL |

★姉ゴンさんへ★

こんにちは。
凄いんですよ~。でもそちらにはもっと凄い高級住宅地あるんじゃないいですか?

2・3日、暖かかったんですが、今日は再度冷え込み雪までちらつきましたよ☆
チェコは今、雪国なんですね~。日本の北海道と同じくらいの季節と思っていいのですか?

チョコ、姉ゴンさんに気に入ってもらえてよかったです♪

| うさはなママ | 2009/02/17 19:41 | URL |

すごーい♪
お金持ちの一角はどこも凄いですよね。
一度土地を見に行って、迷い込んだ葉山の山のてっぺんに、今松嶋、反町夫婦が住んでるとウワサのところですが、コレ何?天空の城?というようないったい何が起きたのか・・というくらいのゴージャスな一角がありました。
ビバリーヒルズを思い起こさせますよね!
リードなしで思いっきり駆け回れる庭があるなんて、ワンコにとって天国でしょうね☆
うちにも西洋芝を敷いてますが、夏は韮のように伸びます。
冬も青々してるはずだったんですが、所々茶色?
憧れと現実はなかなか一致しないもんですねv-406

| ふうママ | 2009/02/17 23:06 | URL |

★ふうママさんへ★

そうですか~。。葉山なんて本当のお金持ちが住んでそうですもんね!どんな生活なのか想像もつきません。

ふうちゃん宅は芝のお庭があってうらやましいです。
うちは全部、テラコッタとコンクリートなので、
はなはよそ宅の芝へ入っては足をシャカシャカやって喜んでます。

| うさはなママ | 2009/02/18 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/198-bdfee35a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT