PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特技披露

今日は、はなちゃんの特技を披露しますぅ。。ピース




まずはこちらを再生して見て下さい。★










「お手とおかわり」です。1才半になってから覚えたんですよ。
今は完璧です♪








そしてお次はこちらを再生してみてください。★








ボールを投げるとちゃんと持ってくるんですグー!
こちらが驚くほど猛スピードでかけっていくことも。
そんなときはあまりのスピードで前に進まず足だけから回りしちゃうんです。

毎日の日課のひとつでもあり雨の日などお散歩ができなかった時は
これで運動不足を解消してます。

| おもちゃ | 20:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お手とおすわり、もってこいも完璧ですね☆
ふうはまだおすわりと待てしか出来ません。。
あ、立って回る、も出来るかな。。
BUHIはあんまりお散歩いらないと聞いていたんですが、意外に運動量多いですよね!
一時間くらい平気で歩くので、雨の日は非常に困ります。。
今日はこちらは風が強く、春一番が吹いています。
お散歩どこに行こうか思案中です☆

| ふうママ | 2009/02/13 10:27 | URL |

★ふうママさんへ★

覚えさすのってなかなか難しいですよね。
「伏せ」なんて絶対無理って感じです。
「立って回る」はどうなのかなぁ~今度チャレンジしてみます☆

お散歩時間は私もビックリです。
以前、病院の先生に散歩時間は一日30分~40分位と答えたら
それは少ないです。って言われ
仕事から帰って夜8時9時頃から1時間近く暗い夜道を
2人で歩いていたものです。。

| うさはなママ | 2009/02/13 14:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/195-4a361dd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT