PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玉ちゃん

今日はかなり鍛え上げられた体の玉ちゃんと遊ぶはなちゃんです。



ジャーン。これが玉ちゃんです。
なんと競輪選手なのですよjumee☆surprise11




2.10-1



かなり強そうなのできっとはなちゃんのお相手ができるはず??
何分もつでしょう?・・・・・玉ちゃん。




2.10-3



さっそく痛い目に。kao05



2.10-2



かなり自信のあった玉ちゃんですが。
このあと数分いたぶられ?もとい遊び相手をして疲れきったようです。




2.10-4



はなちゃん~おいてきぼりにしてどこ行くの?



2.10-5



はなちゃんは玉ちゃんとの遊びに満足したようです♪
お水を補給した後は、グッスリお昼ねできました。



かわいそうな玉ちゃんはこの後、傷の手当をしたのでした。


| おもちゃ | 15:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい!玉ちゃんムキムキ♪
実在の競輪選手のお人形なんですか??
ふうもぬいぐるみを踏んづけ振り回し、お人形がかわいそうになることも。。。
おうちでひっぱりっこしたり、おうちでもワンコと遊べるのは、はなちゃん幸せだね♪
玉ちゃん大活躍♪

| ふうママ | 2009/02/10 22:14 | URL |

はじめまして、フレブル大好きで毎日こちらのブログを拝見
させていただいてます。
大阪に住んでる僕ですが、岡山出身なので写真に出てくる風景に
懐かしさを感じてとても楽しく拝見しております。
玉ちゃんって…ひょっとして…いや、間違いない。
玉野競輪のキャラクターではないでしょうか?あの、いつもブッチギリで
優勝するCMまだやってるんでしょうか?
あと、「飛竜~生ラ~メ~ン」とか懐かしいなぁ。
失礼しました。
これからも、ハナちゃんと仲良くしてください。

| もんた | 2009/02/10 23:30 | URL |

★ふうママさんへ★

実は私も玉ちゃんのコトよく知らないんです。。。
妹からもらったので☆

確かにこちらに帰ってきて家に遊びあいてがいて
はなちゃんは今、楽しくってしかたないようです!
でも、ふうちゃんも毎週色んなところに連れていってもらえて
幸せそうですよね♪

| うさはなママ | 2009/02/11 18:04 | URL |

★もんたさんへ★

はじめまして。
見て下さっていてうれしいです!

玉ちゃんのこと実は私よく知らないんです。。。
もんたさんのおっしゃる通り玉野競輪の玉ちゃん
に間違いないと思います。
CMのことなどお詳しんですね。

なかなか良い風景がうまく撮れない私ですが、
もんたさんのように「懐かしい」って思って
見ていてくださる方がいるのだと思うと感激です。

カメラもっと勉強して良い画がとれるよう
頑張りますv-91
また遊びに来てください。

| うさはなママ | 2009/02/11 18:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/194-b0d0ddc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT