PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後姿

今日ははなちゃんの歩く後姿、公開ですぅ。


なんだかおもしろいんですよね~。


交差する足がスレスレのような気が・・・





※再生ボタンを押して見てね♪


画像が小さくてイマイチわかりづらいですが、
はなちゃんは小さい頃からこんな感じ。。
最初、足がからまって転ばないだろうか。と思ったほどです。







※再生ボタンを押してみてね♪



今日はお散歩の途中に「はなちゃんですよね」って声をかけていただきました。
ブログを見て下さっていたようです。
たまよちゃんって名前のブヒちゃんのパパさんだったようです。

はなちゃんはナデナデしてもらってご機嫌でした。
はなちゃん。今度はたまよちゃんにも会えるといいね。

| 散歩 | 15:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだあ~足が交差してるv-405
他のBUHIちゃんでふうみたいなどっしり体系でない子は、歩き方似ていたかもしれません。
ふうはがに股ですv-290
お友達に会えたんですね!
しかもお声を掛けられるなんてすごーい!
また会えて一緒に遊べると良いですね♪

| ふうママ | 2009/02/08 09:40 | URL |

★ふうママさんへ★

ですよね~。。交差してますよねv-291
ふうちゃんはがに股なんですか?それもカワイイですね★
歩き方ひとつにしてもそれぞれで面白いですよね。
またふうちゃんの歩き方にも注目してますぅv-391


| うさはなママ | 2009/02/08 12:17 | URL |

たまよぱぱですv-208はじめておじゃまします。
この前は突然すみませんでした。v-16
実は前にも一度お見かけしたのですが、その時は声をかけられず(一応仕事中でしたので・・・)
ナマはなちゃんはやっぱり可愛かったです。
いつか我が家のたまよと遊んででやってくださいな~v-266

| たまよパパ | 2009/02/08 19:34 | URL |

★たまよパパさんへ★

この間は声をかけていただきうれしかったです。
そ、そうですよね。お仕事中でした。。。

たまよちゃんブログで拝見しました。可愛いですね♪
それにはなと同い年なんですね~★

お住まいはお近くでしたか?お聞きするのを忘れてました。
たまよちゃんお友達になってやって下さい!
いつか一緒に遊べるといいですね~。

コメントうれしかったです♪♪
ブログにもまた遊びに来てください。

| うさはなママ | 2009/02/08 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/193-f48c486d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT