PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお散歩コース

今日は朝から晴れてましたが、風が強くて寒かったです。

でも、はなちゃんは元気にお散歩しましたよ!



「朝のコース」
今日は車で近くの浦安公園までいきました。




2.1-1



BUHIちゃんにも会えました笑い。
クリームの女の子とブリンドルの男の子。
女の子は少しはなちゃんに興味を持って近づいてきてくれたものの、
男の子ははなちゃんに無関心・・・
はなちゃん魅力ないのかなぁ???
(写真が撮れなくて残念。)




2.1-2



いまひとつ盛り上がらないはなちゃんなので、
公園を出て近所をぶらり★




2.1-3




「夕方のコース」
いつものご近所周り。



ちょうど夕日が沈む時間でした。




2.1-4



うちの近所は「つばき」を垣根代わりにしているところが
多いことに気づきました。。。




2.1-5

| 散歩 | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きな公園ですね!
ジャングルジムのようなところもあり、子供たちであふれて居そう☆
BUHIちゃんに会えたんですね~
男の子の方はきっと妻に遠慮したんでしょう(笑)
つばき、ふう良く食べようとするんですよね~
満開の時期は綺麗でしょうね!

| ふうママ | 2009/02/02 09:28 | URL |

★ふうママさんへ★

そうですね。結構大きい公園ですが人は少ないんです。
平日ともなると貸切状態なんですよ。
都会に比べると人の数の少なさは驚きです!!

あのBUHI君の心理はそう言うことだったのですね。。。
なるほど!

BUHIちゃん達って食欲旺盛ですよね。
はなも最初の頃は何でも口に入れようとするし、入ったら離そうとしないし、
それを取ろうとすると無我夢中で食べてしまうし。
ホント小さな物でも誤飲してしまうと心配で、毎日ウ○チから
出てくるのを願っていたものです。

| うさはなママ | 2009/02/02 14:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/190-2f5872ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT