PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンパンマン電車

いつも撮影のタイミングを逃してしまうのですが、
散歩コースで、電車が見えるところがあります。



マリンライナー(四国行き)が通ることもあるのですが、
運がよければ、アンパンマンのデザインされたカラフルな電車を
見ることができます★




電車が通るのを待ってるところです。。。




1.22-1



そんなことは関係なくクンクンに夢中のはなちゃん。



1.22-2



そしてガタンゴトン音が聞こえてきました。
見えました!アンパンマン電車です~




1.22-3



あ~ぁ。残念ながらあいにくの天気で暗い感じになってしましました。
ぜんぜんわかりませんね~。泣
ピンク・イエロー・グリーン・ブルーなど本当はハデハデなんですけど・・・・




1.22-4



これは天気の良い日に再チャレンジだね~kao06

見てくださった皆さんこんなですみません。。。
次は必ずよくわかるのを掲載できるようにしますぅ★




| 散歩 | 15:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンパンマン電車!
子供に人気がありそうですねv-344
うさはなママさん宅は岡山でしたか☆
でも今まで近くにいらっしゃったんですね~
もうちょっと早かったらはなちゃんに会えたのかな。。
尻尾を振り振りしてくれるはなちゃんに会えなくて、ほんとに残念です。。
でもこれからもまた見に来ますので♪
岡山の素敵なスポットを紹介してくださいね!

| ふうママ | 2009/01/23 20:37 | URL |

★ふうママさんへ★

私もほんとに残念ですv-409
ふうちゃんにもママさん、パパさんにも会いたかったです。
一緒にお散歩したりできたらって。。。。

私も遊びにいきますので、これからもよろしくお願いしますv-290

| うさはなママ | 2009/01/23 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/185-747a4c7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT