PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦うはなちゃん

クリスマスプレゼントにあげたライオンのヌイグルミが
たいへんお気に入りのようで。


かなり一人遊びができてます。



噛みついてみたり。


1.20-1



転んでみたり。

1.20-2



上に乗ってみたり。

1.20-3



かなりヘンテコな格好ですが。。。

1.20-4



戦うはなちゃん。
ウーウー言いながら格闘する姿はなかなかのものです。



| おもちゃ | 15:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレゼント気に入ってくれたみたいですね♪
一人遊びしてくれると助かるときありますよね。
はなちゃん尻尾長いんですね~
嬉しいときは尻尾振ってくれますか?
分かりやすくていいなあ。。
ふうは尻尾がくっついてしまってて、その代わりに百面相でご機嫌が分かります(笑)

| ふうママ | 2009/01/21 22:59 | URL |

★ふうママさんへ★

そうなんです。パピコの頃から尻尾長いね~って言われてたんです。
うまくは振れませんが、すごく嬉しかった時はぎこちなくではありますが、フルフルさせてます。
ふうちゃんの百面相もいいですね。見てみたいです★

そう言えば少し前ふうママさんに聞かれてた私達の住まいについてですが、
今、住んでいるのは私の実家のある岡山県岡山市です。
それまでは、千葉県浦安市に7年ほどいてその後埼玉に2年弱住んでいました。去年の3月に実家に戻ってきたんです。
はなちゃんが来たのは埼玉へ越してからです。
ちなみにはなちゃんは茨城県のブリーダーさんより譲っていただいたんですよ!

関東に住んでたころはよくはなちゃんを連れてお台場に出没してました。
海もあるしDogカフェもあるし沢山ワンちゃんがいてはなちゃんも大好きなところだったんです♪
その頃だったらふうちゃんにも会える可能性あったのに残念です。。。

| うさはなママ | 2009/01/22 15:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/184-3bb618cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT