PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走るぅ。飛ぶぅ。

昨晩もいつものことながら、一人で、興奮し。

走るぅ。飛ぶぅ。の大騒ぎ。。。






※再生ボタンをクリックしてね♪



毎度のことですが、ドスン、ドスンと何事がおきたのか、と思う位の大きな音。
そしてソファーが後ろへドンドン大移動・・・・

着地したとき、足を悪くしないか。との私の心配はよそに、
はなちゃんは日に日にヒートアップ!

いつも8時頃これで一日の運動量を調整しているようです。
終了すると満足しベットへ直行★

| 友達 | 17:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーいv-12
はなちゃん、こんなにジャンプ力あるんですね!
ふうもこんなに飛べるようになるのかなあ。。
ときどき、ダッシュで走り回りバタンキューしたりしますよね。運動量の調整なんですね~
他のBUHIちゃんのお話とか見てると、壁に激突しながらダッシュの子もいるとか(笑)
何がそうさせるのか、聞いてみたいですねv-266

| ふうママ | 2009/01/06 17:45 | URL |

★ふうママさんへ★

こんにちはv-411
すごいジャンプ力ですよね。
私もビックリしました。あんな風に遊ぶようになったのはここ数ヶ月なんですよ!
だからそのうちふうちゃんもするようになるかも・・・

ほんとBUHIちゃん達って面白いですよね~★

| うさはなママ | 2009/01/06 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/179-19c8af9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT