PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ♪

昨日は、はなちゃんとプチお出かけしました。

車で20分程度の所ですが、暇つぶしに。。。



1.5-1



が、・・・・まだお休みでした。残念



1.5-2



ジュースでも飲んで、ひと休憩。



1.5-3



ベンチにでも座りますか。
はなちゃんにはありませんよ。。。




1.5-4



はなちゃんが見つめる先。
小さい犬小屋が・・・




1.5-5



それから少し歩いたところに和風のお食事処&雑貨のお店発見。
お正月ポイですね~




1.5-6



せっかくです。門松門松の前でカシャkissDN



1.5-7



と、まぁ~特に収穫はありませんでしたが、
はなちゃんは初めての道にプチ興奮しそれなりに楽しかったようなので、
良しとしますか拍手



| ショッピング | 15:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

早速ワタシのブログに遊びにきてくれてありがとございます!

うれしかったですぅ

せっかくおでかけしたのにお目当てのお店がお休みだったんですね。残念!

また行けばいいさ♪

今日はピンクのお洋服、かあわゆい♪

| あんこママ | 2009/01/05 18:43 | URL | ≫ EDIT

★あんこママさんへ★

こんにちは。
こちらこそ今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪

洋服もほめていただいてうれしいです。

近所にはBUHIちゃんが他にいないので、はなも少しさみしい感じです。
あんこママさんのおうちが羨ましいです★
また遊びに行きます!

| うさはなママ | 2009/01/05 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/178-1af25c92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT