PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三が日

1.3-1



元旦は頂いたおせちとお雑煮(うちはお醤油です)で豪華な朝食。



13.-2



おせちは上品な味付けでおいしかったです♪



1.3-3



はなちゃんはいつものゴハンを食べていつも通りお散歩♪



1.3-4



大晦日に届いたリードで初お散歩。。。



1.3-5



お正月なので少しお散歩サービス。公園まで行ってみました。



1.3-6




1/2も快晴デス!!


1.3-7



散歩の途中に「田舎な風景」を発見。
思わず「カシャ」




1.3-8



干し柿と大根です。大根は干して沢庵にするのかなぁ?



1.3-9





1/3の今日は曇り。

1.3-10



あいにくの曇り空ですが、今日も元気にお散歩。
そして私はこれからバーゲンへ行ってきま~す。jumee☆shy1







今年もはなちゃんと楽しい1年にしたいと思います。

1.3-11







| 未分類 | 16:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/04 18:39 | |

明けましておめでとうございます☆
はなちゃん、ママと幸せなお正月を過ごせたみたいですね~
美味しそうなおせち!
ふうも最近、テーブルに手を乗せてくんくんしますうe-443
新しいハーネス、カッコいい☆
干し大根に干し柿、素敵な風景です。
お正月ののんびり風景はいいですね~
今年もどうぞ宜しくお願いします!

| ふうママ | 2009/01/04 20:09 | URL |

★ふうママさんへ★

明けましておめでとうございます!
ふうちゃんも背が高く(もとい大きく)なったんですね。

ハーネスは、はなにピッタリのサイズでとっても使い易かったです★
今まではピンクや赤の可愛い系だったので、カッコいいって言ってもらえてうれしいです♪

今年もママさんパパさんふうちゃん宜しくお願いします!

| うさはなママ | 2009/01/04 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/177-4d7fa9ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT