PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日

大晦日の今日届きました!


私の父がはなちゃんに買ってくれたハーネスとリードです。




12.31-1



いぬのひものSiTE」さんで購入しました。

たくさんの柄の中からはなちゃんはスカル柄を選び、背中パッチンハーネスをお願いしました。

リード幅など希望も聞いていただき、お願いした通りに作成いただけてました。


新年は新しいリードでのお散歩です♪






今年も残り1時間。
はなちゃんはもう夢の中です。。。




12.31-2



もうグッスリ寝る

はなちゃんいい初夢が見られるといいねにっこり




12.31-3



はなちゃん来年もいっぱい楽しい思い出作ろうね♪


| 未分類 | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございますv-82
今年もよろしくお願いします☆
可愛いハーネスとリードですねv-237
おそろいって良いですね~はなちゃん、嬉しいね☆
ここのサイトは知りませんでしたぁ!とっても可愛い。
ほしいです~
お布団ですやすや眠るはなちゃん、幸せそう。。
いい夢見れたかな?
今年一年、はなママさんとはなちゃんとご家族にとって、素敵な一年になりますようにv-238

| ふうママ | 2009/01/01 09:19 | URL |

★ふうママさんへ★

明けましておめでとうございますv-411
こちらこそ今年も宜しくお願いします☆

元旦、早々遊びに来ていただいてうれしいですv-290
今年もふうちゃんの可愛い姿いっぱい見せて下さいね。
楽しみにしてます♪♪

| うさはなママ | 2009/01/01 17:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/176-d5d15b73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT