PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛さんとコラボ

年末も押し迫ってきましたよね。


やっと年賀状が完成しましたピース


もちろん主役はななちゃん。もとい牛さんですよね~


と、言うことで牛さんとはなちゃんのコラボ手をつなぐ






テーマ:牛と戯れるはなちゃん
12.21-1









テーマ:しぶいぞ牛さん!
12.21-1









テーマ:待つのだよ・ウ・シ・
12.21-3






私にしては上出来かなぁ。と自己満足の年賀状が完成しましたにっこり






| 未分類 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/172-3e35fefa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT