PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

趣味?

はなはお散歩の途中、ひとの家の門を覗く趣味があります。



12.14-1



ほっとくといつまでも覗きまくります


ちょうど人が出てきて声をかけてもらえた事があったからなのか、


ただの趣味なのか。。。




12.14-2



感じ悪いですよはなちゃん。早くあっちいきましょうね!



12.14-3



あそこに行ってみようか。


機嫌を直して歩くはなちゃん。




12.14-4



日曜日だから、入れたのは良かったけど、


だれもいないのが、やっぱり不満そうなはなちゃん。




12.14-5



今日は誰にも相手にしてもらえず少し不満。。



12.14-6



ひとの家の門を覗く趣味。
住宅街を歩くときはかなりの件数こなします。
なので、なかなか前に進めず、時間ばかりかかって。
何が楽しいのかしら?








| 散歩 | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/167-49ea95f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT