PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腕枕

毎晩のこと私がソファーでTVを見始めると、



ひざの上に飛び乗り腕を枕に寝るはなちゃん。




12.11-1



甘えん坊だね~なんて



お互い離れられない関係~
jumee☆shy1



12.11-2
※後ろでは、ソファーに寝そべるミントさん。




でも、私がいないと・・・ちゃんと一人で寝られるんだよね。



12.11-3

| 未分類 | 11:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~ふうママです。
また遊びに来ちゃいました☆
腕枕、ふうも大好きで、一応ケージに寝かせるんですが、明け方くんくん言い始めたら出してます。
そのとき一目散にママのとこに来るんで嬉しくって♪
腕枕して寝ますが、重い・・・
しびれます。。
はなちゃんは10キロなので、ママ頑張られてますね~
あと、首輪とハーネスですが、うちもどっちが良いのか分からないんですが、ハーネスは頭のほうから外れたことがあるのでかなりきつめにつけてます。。
ショックレス首輪というものもあるみたいですね~
将来力が強くなったら切り替えるかもしれません。。
それではまた!遊びに来ますね。

| ふうママ | 2008/12/11 22:16 | URL | ≫ EDIT

★ふうママさんへ★

こんにちは。
ふうちゃんはちゃんといい子でゲージで寝てるんですね。
はなも来て2ヶ月位は最初が肝心とゲージで寝かせていたのですが、
病気(嘔吐)になったのをきっかけに一緒に寝ることになってしまいました。。。
そうそう腕枕しびれますよね~

「ショックレス首輪」知りませんでした。
調べてみようと思います。
ありがとうございます!

| うさはなママ | 2008/12/12 14:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/165-a178441f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT