PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ハーネス

初めてハーネスでお散歩してみました。



今まで首輪タイプしかしたことがないのでどうかな?



こんな感じ。




12.10-1



リードの色と全然あってないけど汗;



ゴメン・・・・そのうちね。



12.10-2



はなちゃんは首輪とハーネスどっちが良いのでしょう?



12.10-5



聞いてもわからないし・・・・少し様子見ですかね。



12.10-4



はなちゃんはいつもと変わらずクンクンに夢中ですから。 



12.10-3



もとはと言えば最近、他のワンコに吠える様になりリードをグイグイ引っ張るので、
首がしまるし、こちらも怖くて力いっぱい引き戻せず。。。
ハーネスならこちらも遠慮なく少しは引っ張れるかな?と考えたのですが・・・・

「ハーネスタイプより首輪の方が、ワンコが言うことを聞いてくれる」と、
聞いたことがあったので、今まで首輪タイプだったのですが
はたしてどちらが良いのかなぁ
jumee☆whyL







| 散歩 | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/164-82db817f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT