PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーサー激似

今日、はなちゃん退院です。
5時にお迎え。
早く会いたくてしかたありません。。。



さてさて、話しは変わりますが、
昨日の夕方、私の両親が2泊3日の沖縄旅行より帰ってきました。
第一声が「はなちゃんがいたるところにいた!」
???

話しによるとシーサーがはなちゃんにそっくりで
母は「あっ!あそこにも」「ここにも!」と大騒ぎだったらしい(笑)

お土産はもちろんシーサーの置物。
↓ ↓ ↓

11.6-2

もちろん定番の「ちんすこう」も。今は雪塩味がブームのようです。

11.6-1

確かに似てるかな汗;
特に左の子は。。。

| 未分類 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/144-8c816bff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT