PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避妊手術・・面会

5時。面会に行ってきました。

面会といっても直接会うと興奮してしますので・・
カメラ面会でした。


11.5-8

麻酔がさめてからもずっと寝ていたそうです。

目をパチパチ。
少し息も荒そう。
鼻水もでてました。


11.5-9


院長先生から摘出した卵巣と子宮も見せていただきました。
思ったより大きかったしきれいでした。
もっとグロテスクなものかと・・・・

心配していた胃や肝臓も診たところは異常なし。

そして今日は避妊手術と一緒に背中にあった腫瘍もとりました。
組織検査に出し結果待ち。きっと良性のものに違いないと祈ります。

一日がほんと長かったです。
こんな思いは二度としたくないし、させたくないと思いました。
明日は退院できるので、いっぱい可愛がってあげようと思います。

| 病院 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/143-b8fb7709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT