PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避妊手術・・術前検査

今日ははなちゃんの避妊手術の術前検査の日でした。

朝9時の予約。
「食事はしないで来てください」と言われていたので、「今日は何でくれないの?」と私につきまとうはなちゃん。

いつもの朝と様子が違うことに気づいたようです。。。
私がどこかへ出かけると悟ったらしく自分も連れて行って!と必死のアピール。

そんなこんなで、出かける支度が完了し出発。
「何だはなも行けるんだ!」と喜んで車に乗るはなちゃん。

そして病院では

・・今日の検査・・
★血液検査
★心電図
★レントゲン


左の心臓が少し大きいようだと指摘をうけましたが特に問題にはならず、
何とかクリアー。

そして前回問題だった乳腺もまだ少し張っているもののこのくらいだったら問題ないでしょう。
と、いっていただきついに手術日の予約へ。

そして11月5日に決定。
「頑張ろうね。はなちゃん」

病院の先生はほんとに丁寧に検査し説明して下さり。
安心してお任せできそうです。

お会計が終わったのは11時。

さすがにお疲れの様子のはなちゃんでした。
朝食も抜きだったので、病気でもないのに家に帰るとションボリ座りこみ。
すぐにお昼寝したのでした。


10.23

お疲れさまでした・・・


| 病院 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/136-b1aac7d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT