PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院へ

昨日は夕方病院でした。
月曜日に診てもらった皮膚炎の具合を再度診てもらいに。

外出の支度をしていると何故自分も行く事がわかるのかソワソワし始めピタリとついて離れないはな。

車には喜んで乗り込みます。

9.26-6

着きましたよ。

9.26-7

いろんなワンちゃんの匂いがするのかな?
そんなに鼻をこすりつけなくても・・


9.26-8

まだだよ。お座りしてようよ!

9.26-9

そうこうしていると呼ばれ無事診察終了。

早速帰ろうとするはな。


9.26-10

診察結果:
皮膚の状態もほとんど良くなっていたので、念の為あと10日抗生剤を飲むことに。
今日は耳もきれいでチェックだけで終了。
15分ほどで診察はおわり。

| 病院 | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanyamaru.blog119.fc2.com/tb.php/119-39cbca0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT