2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝い♪

明日は、はなちゃんのお誕生日です。
6歳になります!

あれから6年も経ったなんて嘘のようです。
病院に通う事も多く、色々と心配させられもしましたが、
手のかかる子ほど可愛いとはよく言ったものです(完全親ばかです)

先日少し早くみんなでお祝いしました!



IMG_1666.jpg



お祝いと言ってもケーキは人間が頂き、はなちゃんはいつものフードちゃんです。。。
それでも自分のメインイベントだとわかっているようで嬉しそうにしてました。




IMG_6324.jpg



そして今日は、ブログで仲良くさせてもらっている
風羽ちゃん・空羽ちゃん家よりはなちゃんのプレゼントを頂きました!




IMG_1667.jpg



突然のピンポーン♪になんだろ??と思ったらこんな思いもよらないサプライズが!

中にはこんなに沢山!!
はなちゃんへのきのこグッズと、なんと私にまで可愛いブヒのカバンや便箋などいっぱい
いただいちゃいました☆

きっと色々と考えて選らんで下さったんだろうな~っと思うとじーんとしてしまいました。




    IMG_16732.png



とても素敵なプレゼントにお手紙まで本当にありがとうございます。
全部大切に使わせてもらいま~す



IMG_1676.jpg



お手紙にはこうしておめでとう!と言える事が一番の贈り物と書かれてありました。
本当にそうなんですよね。
来年も再来年も毎年おめでとう!って言える事がなにより幸せな事ですよね。

2日前の27日は風羽ちゃんのお誕生日でもあったんです!
同じ7月生まれなんですよ!きっとお料理上手のママさんの温かいパーティーが開かれたん
だろな~
風羽ちゃん4歳のお誕生日おめでとう!これからもずっと仲良くしてね♪


こうしている今も傍にいてくれてる当たり前を大切にまた1年過ごしていきます!



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 






| 誕生日 | 21:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です。

いや~ん。。。。気づいたらかなり放置のブログになってる~

iphonの写真アプリにアップしてブログが少し遠おのいてました・・・・・
はなちゃんは毎日元気ですよん。




IMG_1385.jpg



早起きして涼しいうちに散歩を済ませるようにしてます。
先日は、もうひまわりが咲いて夏景色。
(うちのひまわりはまだですが。。。)




IMG_1387.jpg



はなちゃ~ん上見なさーい。
下ばかり見てるんだもん。




IMG_1391.jpg



田んぼも様子が変わりました。
水田!
水が風でゆらゆらきらめききれいです。




IMG_1376.jpg



こんな感じで毎日ありがたい事に幸せに暮らしてます!


~おまけ~
ipadであそんじゃいました。

はなちゃんを万華鏡にしてみるとこんな風になりました♪



__21.jpg


色んなバージョンで撮影できて面白いアプリです。
これは何だったっけ?



IMG_1362_20120705134431.jpg


忘れちゃったけど、最近デジイチよりiphonで済ませてしまい・・・
デジイチも使わなきゃね~~~と思う今日この頃。



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 



| 未分類 | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月