2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッドのリフォーム

なかなか可愛いベッドがみつからないので。

またベッドをリフォームすることにしました!

このベッド↓5年は使ってるな~




IMG_10141.jpg




可愛く出来るかな~♪

そして2日がかりで完成したのがこちらです!!





IMG_1020.jpg




カラフルになりました~
全部手縫いです。。。。


はなちゃん気に入ってくれるかしら?





IMG_1014.jpg




かなりホリホリ。。
気に入らないの???




IMG_1024.jpg



あー良かった♪
OKがでた見たいです(笑)


 ↓FBひろばへ行けるよ★ 





| 未分類 | 09:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

航空便でやってきた~

昨日、待ちに待ってたお届け物が配達されてきました!


そう、またかぁちゃんがやってしまいました。。。。




IMG_6280.jpg



ぬふふぅ~♪

夏にはかかせない首を冷えピタする「くーるおりぼん」!
色は何色かあってどれもとっても可愛いのぉ♪
迷ったけど、森ってネーミングの緑ちゃんをセレクトしてみました。

そう早速今朝はこれでおされにお散歩!





  IMG_0944.jpg




お花もだけど。。はなちゃんのも首みてね~だよね!
凄く似合ってる~~と一番はしゃいだのは言うまでもなく私です・・・ナハ笑

保冷剤で冷えすぎないように保冷剤の部分はタオル地なんですよ!!
とってもワンコにやさしく作られていて愛を感じます。。




  IMG_0948.jpg




夏は毎日これにお世話になるもんね!ありがとう!

そして今回のもう一つはと~ってもすぐれ物なんです。
リードのように見えますが使い方はこうです↓




  IMG_09441.jpg



車用のワンコシートベルトです!
カチャっと装着するだけでとっても簡単だし、安全。
今までは、リードをくくりつけていたので本当にこれは助かります!

皆さんご存知ですか?
ワンコを膝に乗せて運転なんてしてませんか?
あれは、「乗車積載方法違反」になり逮捕されるんですよ。
実際に逮捕された人がいて新聞に出ていたそうです。

ワンコの安全対策の一つとしてこれはかなりお役立ちグッズです!

※このシートベルトしたから安全保障される!と言う事ではありませんので、
くれぐれも自己責任ですよ。。。




  IMG_0954.jpg



興味のある方はどうぞこちらから「BullPeenats」さんへ
きっと素敵な商品にめぐりあえますよぉ☆

コレクションが増えてウホウホなかぁちゃんでした!



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 



| ショッピング | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月