2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすすめアプリ♪

最近初めたこのアプリ結構気に入ったので皆さんにも紹介します!



CA3G0771.jpg



「ONE LOVE TOWN」です!
毎日のお散歩の距離や消費カロリーがこんな感じで記録できます。





       CA3G0770.jpg




そして一日の終わりにはその日の体調やコメントも残せます。




        CA3G0773.jpg



面白いのでもし気になった方は是非お試しください~


そしてさぼり気味のブログですが、この通り?(笑)はなちゃんは毎日元気にしてます!
暑くなってきたので、熱中症にはくれぐれも注意しましょうね。
これからどんどん早起きしなきゃ!!





IMG_06341.png


 ↓FBひろばへ行けるよ★ 





| 未分類 | 11:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コレクター目指せ♪

うふん♪


最近、お気に入りのSHOPができたものだから、目が離せないの。


だってさ~☆こんなに可愛いし、何と言ってもオリジナリティーがたまらない!


そう!前回の記事でも紹介した「BullPeenats」さんだよ。




IMG_0682.jpg



今回のは私の大好きなマック柄のハーネスです。
あっと言う間に完売した模様です。。。。
本当にGETできてラッキー☆

私は、間違いなく「BullPeenats」さんのコレクターになるね!間違いない!笑☆


早速届いた次の日からデビュー。




IMG_0675.jpg



あたたかいから気持ちいいみたい。
お外でまったりするのが最近のはなちゃんの定番になってます。



次の日もご機嫌散歩♪




IMG_0647.jpg



今日のお目当ては公園じゃないよ~

ここ!




IMG_0650.jpg



そうそう桜!
ご近所で一番早く咲く桜の木。


週末はきっとお花見凄い人なんだろーね。
お天気になるといいね!
うちはこれが花見だから関係ないけどね(笑)


 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| ショッピング | 11:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月