2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テディーベア展とおしゃれさん

昨日は、早速おNEWのハーネスでルンルン♪散歩してきましたよぉ!



IMG_0229.jpg



はなちゃんも嬉しそう♪

BullPeenatsさんのこのハーネス&リードは裏も同じ可愛い生地でできてるんです。
だから、いつも可愛い柄が見えてお散歩できるですよぉ♪
それに持っても手が痛くないから飼い主にも優しいし、
なんと言ってもハーネスはワンコの体に触れても痛くなくとっても優しくできてます。

ワンコと飼い主の気分もルンルン。あゆっちの愛を感じるね。




IMG_0231.jpg



ほらね!ルンルンでお散歩よぉ~

それに私のもう一つのお気に入りはこれこれ↓




IMG_0239.jpg



こんな可愛いタグ見たことないんだもん☆
あゆっちが描いたんだって~凄いよね!!
これかなり自慢したくなる~

お散歩中におしゃれさんだね~って声かけられてたよぉ。
大切にしようね♪
※今日は新作UPされるみたい♪気になる方は是非覗いてみたらどうでしょう?




そして話は全然変わるのですが、昨日はここに行ってきました。




IMG_0257.png



めちゃめちゃ可愛いかったのぉ。



IMG_0255.jpg



重みもどっしりあって抱くと欲しくなってしまったよぉ~

一番私が気に入った子はこの子↓




IMG_0253.jpg



毛はアルパカとか山羊なんかでできてるんだって。

なでてやると人間の手の油でより味が出てきていいんだって!
100年たっても色あせない世代を超えて引き継がれていくって素敵だね。


この子は馬らしいけど、すごくユニーク↓





IMG_0254.jpg



本当に連れて帰りたくなったけど、かるーく10万越えでして。
むりむり。。。。。

見応えあって幸せな時間が過ごせただけでもいいよいいよ!

帰ったら可愛い子が私には待っててくれるしね☆




 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 未分類 | 13:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとGETでけたぁ

うふぅ。うふぅ~~~~~(きもい笑いだ~)

かぁちゃん興奮してますのぉ!


だってねあゆっちのSHOP「BullPeenats」さんで大人気のハーネスを
2度目にしてやっとGETしたんだもん♪

1度目は発売時間にパソコンの前に座り込みして開始早々カートまで入れたのに、
惜しくもGETならず。。。。

そしてリベンジでどーしても欲しかったこのハーネスを手に入れたのだぁ!!




IMG_6228.jpg



思って以上に可愛いよぉ~~~♪
素敵すぎるぅ。(嬉し涙)




IMG_6232.jpg



そうなんだよね。
私達あゆっちとよしきんちゃんが大好きなんだもんね!
このハーネスはよっちゃんとお揃いできんさんとは色違いなんだぁ~

るんるん♪♪♪

はなちゃん「きゃは♪」だね。




IMG_6235.jpg



ご。。ごめん。。。。
今日は試着だけだよ~
もう真っ暗だもん。明日は晴れるからきっとおNEWでお散歩できるから。ね!

あゆっちのお店はとっても個性があって素敵。
皆さんも是非ネットショップ覗いてみてはいかが?



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 



| ショッピング | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

面白ポスター発見!

毎日朝は、ミント姉さんとストーブの取り合い。



IMG_0076_20120212111635.jpg




冬は9時頃からお散歩へ。




IMG_0089.jpg




お散歩は大好きなはなちゃん。
雨の日は大変不機嫌です。。。。


そんな毎日のお散歩コースで手書きの面白ポスターを発見しましたぁ。





IMG_0113_20120212112116.jpg



誰が描いたんだろう?
気になる~~~

はなちゃんはちゃんと「もちかえる」してるから大丈夫。
皆さんもお気を付けくださいね。



ここのところ、朝方吐いてしまうはなちゃん。
点滴して数値も基準値の130まで下がったのになんでかな?
昨日も一日食事食べませんでした。。。
今日は朝少しだけ食べました。

もう少し様子見ですね~

膵炎とはうまく付き合っていくしかないようです。

毎日元気なのがなにより。





IMG_0091.jpg



インフルエンザも流行ってますので皆様もご注意くださいね。
健康が第一です!



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 



| 散歩 | 11:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃったぁ♪

お気に入りのお洋服SHOP「SPEAK EASY」で新商品が出た~~~


気づけばすぐさま購入してたわたし!
はなちゃんも気やすくてSPEAK EASYさんのお洋服は喜んで着てくれます。


そして届きましたよぉ~
じゃ~ん♪




IMG_6226.jpg



サイズもぴったりだね。
思ってた通りかわいかっこいい感じ♪♪
はなちゃんも大喜び。回転してたよ~





IMG_6202.jpg



ほ~ぉぉ。。。。
喜んでたっちしてます♪

akoさんいつもありがとうございます。
大事に着ますね。


次の日はもちこれ着てお散歩。

そしてお出かけ~~~




IMG_62021.jpg



って言ってもお出かけじゃないんだね。。。。



IMG_62021_20120204205526.jpg



残念だけど・・・
オシャレして行ったのは病院~~

この間から2日おきにリパーゼの数値を下げるために点滴に通ってるんです。
数値は大幅に下がってきたのですが、点滴やめるとすぐに数値が上がるので、
少しの間続けることになってます。

本当は、はなちゃんのような膵炎の子は低タンパクの食事に変えるのがいいのですが、
アレルギーもあるので、少々やっかいなんです。

お蔭様で、点滴中もおとなしくしててくれるし、元気はあるし、食事も間食
この先のことは少しづつ考えていこうと思ってます。


 ↓FBひろばへ行けるよ★ 



| 洋服 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月