2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院デー

今日は朝から車で出発でちゅ♪



CA3G0748.jpg



でも。。。
行った場所はここなんですけどね~




CA3G0750.jpg



ミント姉さんは、ワクチン。
はなちゃんは定期検査。




CA3G0756.jpg



ミント姉さんは8種を打ちました。
置いてけぼりのはなちゃんそわそわ。。




CA3G0752.jpg



あっと言う間に出てきたミント姉さんですが、
はなちゃんはなんだかんだと時間かかっちゃったぁ。。。。

血液検査の結果はまた2日後出ます。
数値良くなってるといいね~

元気モリモリなんだけどね!


 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 病院 | 14:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待望のSHOPオープン

待ちに待っていた待望のSHOPがオープンしたんです♪

それは私の大好きなayucchiがオープンさせたお店
その名も
「BullPeenats」

愛情のいっぱいこもったとっても素敵なお店です。

今回は冬にはかかせないネックウォーマが販売されてましたぁ。

その名も「モフモフ」。


もちろん買わないわけないでしょ!
ってことで、今日届いたんです~



IMG_6179.jpg



こんな可愛いよしきんちゃんカードまで付いてきたよぉ~
これはフォトフレーム買って飾らなくちゃ(あはぁ♪)


それにそれに・・・

なんと私。記念すべき第一号のお客さまだったみたいなのぉ




IMG_6190.jpg



可愛い~~~

モフモフはいっぱい色違いが出ててこれはポニョってネーミングだったよ。
他にも可愛いネーミング「わかめ」なんてのもあってね。
ほんとayucchiらしいんだぁ~




IMG_6184.jpg



ミント姉さんも思わず首を入れてみたくなるくらい気持ちいいのぉ。

私は気づいたら一番に匂ってたけどね。うっとり~(変態??)




IMG_6191.jpg



はなちゃんも嬉しくてこの後ミント姉さんとモフモフしたまま
かけっこしてはしゃいでたけど。。。


今回のドットはあっと言う間にSOLDOUTしたみたいです。
第二弾があるそうなので、皆さんチックかかさないで~。




 ↓FBひろばへ行けるよ★ 



| ショッピング | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな子やってきた

昨日、スーパーで買ったよぉ~


早くもこの方は気づいたみたい。




P1100206.jpg



ジャーン!!!

きも~い~~~~~~~




P1100209.jpg



ついこのきもかわいさに魅かれて買ってたぁ!
カルセオアリアって言うらしいよぉ!




P1100210.jpg


お互い様ってことで。。。。(あはぁ)


 ↓FBひろばへ行けるよ★ 



| 未分類 | 10:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トントン・・・

2012年皆様にとっても良い年になりますように。



元旦早々はなちゃんは。。。



IMG_6153.jpg




あのリュックに見覚えが!!!




IMG_6168.jpg



はなちゃん甘え上手なのぉ
見習わなくちゃ(笑)




IMG_6172.jpg



もらうものもらったらスタスタ。。。。

じぃじぃありがとうね。




IMG_6176.jpg



次に向かったのはバァバァのお部屋。

勿論ゲットして帰ってきました。
親孝行な子だわ~

孫には弱いのよね~
それに付け込むかぁちゃんは悪い娘?


 ↓FBひろばへ行けるよ★ 



| 未分類 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月