2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も一年・・・・

今年も最後の1日となりました。

あ~なんだかあっと言う間だったな~

「うさはな通信」に遊びの来て下さった皆さん本当に有難う御座いました。
来年もはなちゃんともどもよろしくお願いいたします。


はなちゃんは今日も元気です。
昨夜もサンタさんが枕もとにおいてくれたプレゼントを可愛がってました!




IMG_6134.jpg



るんるん♪



IMG_6144.jpg



そうだね~



IMG_6147.jpg



ミント姉さんが何か言ってるよぉ!



IMG_6149.jpg



相変わらずの我が家です。


 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 未分類 | 11:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お一人様クリスマス(笑)

クリスマスはやっぱこれ食べなきゃね~
ケーキ♪




IMG_61131.jpg



お一人様でもさびしくなんてないさぁー(強がり!)

しかもイヴもクリスマスもお仕事だったしね(涙)



はなちゃんには来客があったらしいの!
妹のメイままがプレゼント持ってきてくれたのぉよ~ん☆




PC250188.jpg



甘えん坊さん!



IMG_6119.jpg



素敵~~~~

エレガント~~~~




PC250192.jpg



そ!そうだね。。。。
はなちゃん女の子だった~良かったね!


こんなイベントもない静かなお一人様クリスマスで終わってしまった私です。
みなさんはどんなクリスマスを過ごしたのかな?


はなちゃんは今日もかぁちゃんサンタ手作りの
ネックウォーマでポカポカ散歩してきました!




IMG_61132.jpg



あはぁ。。。。
もしかして手作り禁止令でちゃう????


 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 未分類 | 15:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント何にした?

明日はいよいよクリスマスイヴってやつですね。

何が楽しいって私は大好きな人に
「どんなプレゼントあげようかな?」
「これなんかどうかな?」
「珍しいものが良いかな?」
なんてあ~でもないこ~でもない一人で考える時間が楽しいのぉ。

皆さんは
もらいたいもの考える派?
差し上げるもの考える派?
どちらかしら?


で、とりあえず気に早いサンタがママちゃんにセレクトしたのはこんなグッズ!




PC160173.jpg



なんかいっぱい入ってるの¥6500分!しかも数量限定。
こう言うフレーズ弱いのよね。




PC160176.jpg



掃除しろって言わんばかりの中身だった。。。。
ママちゃんの反応は微妙?!

ま。ま。気持ちだからね~


そしてこの方達へは色々考えたんだけど、
結局2人で遊べるトナカイさん!



PC160179.jpg



明日の夜こっそり枕元に置いてみよ~っと(笑)

どんな反応してくれるかな?


はなちゃんにはもう一つ
これをプレゼント!
またまた気の早いサンタさんが。。。。




PC200182.jpg



手作りしちゃったぁ~
くまさんに変身できるネックウォーマー♪


大好きなあの子達も喜んでくれてるといいな~



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 








| 未分類 | 15:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

倉敷アウトレットOPEN

今月オープンした「三井アウトレットパーク倉敷」に先日行ってきました♪


中はクリスマスモードたっぷりどこもクリスマスツリーだらけ。。。。



CA3G0694.jpg


私の個人的感想ですが、アウトレットはどこも同じ感じだなぁ~
魅力的な感もあるんだけど、、、、、う~ん

なんて言いながらも
ママちゃんはミント姉さんのクリスマスプレゼンとget!



CA3G0702.jpg


大型犬ってなかなか良いの見つけるの大変なんです。
シックなのが欲しいって言ってたママちゃん
これはどんなお洋服にも合いそうだしいいんじゃない♪


私はモールに隣接するアリオでショッピング!!!



CA3G0697.jpg



Tシャツはブヒついてるからつい。。。。


レストランもそんなに沢山はなかったな~
ブュッフェスタイルのお店にとりあえず入ってみました。
味もよかったしデザートモリモリここにして正解!



CA3G0705.jpg



倉敷は美観地区もあるしアウトレットも出来たし、
これからは県外から訪れる人も多くなるだろなぁ。

県庁所在地の岡山市より有名になりそうだよ。。。。。。。



今朝もミント姉さんは早いクリスマスプレゼントでご機嫌散歩してきました。



CA3G0707.jpg



はなちゃん何か言ってあげたら?



CA3G0708.jpg



分かってだかぁ(笑)


関係なく何か見つけるミント姉さんマイペース。




CA3G0709.jpg


県外の皆様も岡山県へ是非いらして見て下さい。
倉敷はいい所沢山ありますよ。


 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| ショッピング | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

贅沢なプチ旅

前回の記事のおデートのお相手。

もったいぶってしまいましたが、、、

発表します!


実は依然からず~っとお会いしたかった
ayucchiさんだったんですのぉ♪


東京へ行くのはう~ん何年ぶりだろう?
旅行も何年ぶりだろう?
飛行機も。。。



PB240085.jpg


ANAの新機種は初日からメンテナスで出発遅れたりするので、
安全にJALで。。。この日ANAは問題なく飛びましたけど。


そして1時間ちょっとの飛行時間で定刻通り羽田着。
そこからリムジンで40分。
待ち合わせ場所へGO~



PB240089.jpg


ちょっとご無沙汰してる間にこんな凄いホテルが!!!!



PB240094.jpg


ゴージャスだわ~
なんて感激しているうちに気づけば夢の国。

そこはもうクリスマスムード満点でした。



PB240097.jpg



パレード見たり。



PB240105.jpg


美味しいものもいっぱい食べたんだ~


    cats5.jpg



アトラクションも6個だったかな?乗ったよぉ。
だけどうっかりしてたら夜のパレード見逃してた。。。。

大丈夫「花火」はちゃんと見ました!
それからお買い物して帰宅。

帰宅ってもここに。



PB240136.jpg



ゴージャスにアンバサダーホテルにチェックイン♪



PB250156.jpg


楽しい日ってあっと言う間なんだよね~
気づけば朝。

予約してたあの場所で豪華ブュッフェ。



PB250142.jpg


ミッキーやドナルド達が順番に席を回って来てくれるのぉ。


PB250143.jpg


それぞれ色んな事して笑わせてくれたんだよ。


そんなこんなであっと言う間に2日間過ぎちゃったぁ~
夢の国とさよならしなきゃね~
そしてayucchiとも。。。。(涙)

よしきんちゃんもはなちゃんも留守番してくれてるから
帰らなきゃね!


お利口さんにお留守番してた
はなちゃん達へのお土産はこれ↓



  cats_20111205213359.jpg



自分のお土産↓



PB280163.jpg


とっても素敵な時間をありがとうayucchi!
また、おデートしようね♪


みなさんも是非クリスマスにディズニーお勧めですよぉ。



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 友達 | 21:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月