2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平凡な幸せ

気づけばブログだいぶ放置状態になっていましたが、
はなちゃん元気です!

朝のお散歩もだいぶ寒くなってきたので1時間ずらして8時出発にしました。


ご機嫌が良かったこの日は田んぼコースに足を延ばしてお散歩!




CA3G0591.jpg



寒めが、やっぱりはなちゃんも元気!
首はあったかいしね




CA3G0601.jpg



久しぶりに行った田んぼコースやっとこの辺りも稲刈りが始まっていました。



CA3G0594.jpg



これからの季節は熱中症を気にしないでお散歩満喫できます。
いい季節です♪

またあちこち足を延ばせそう~だね。はなちゃん!

平凡な毎日それが何より幸せ。ほんとそう思います。


 ↓FBひろばへ行けるよ★ 





| 散歩 | 10:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプライズDAY

昨日、お仕事から帰ってくると荷物が机の上においてありました。
注文していた物が届いてる~と迷わず封を開けてビックリ!!!!


それはそれは私が注文していた物じゃなかったからです。

え?
これはこれは・・・・・・・うそ~思わず叫んでしまいました。
そこで改めて送り主を確認!

間違いなく私が欲しかった「SPEAK EASY」さんの新作だったからです。




IMG_6032.jpg


akoさんがはなちゃんにプレゼントして下さったんです!
akoさんとは縁あってブログで仲良くさせてもらっているとても素敵な女性なんです。

あまりのサプライズに涙がでそうでした。
人との繋がりってどこにあるか分からないものなんですね。
そしてとても心が温まる思いでいっぱいになりました。
お洋服はもちろん素敵で欲しかったもので当然嬉しかったのですが、
何よりもお金で買えないakoさんのお気持ちが嬉しかったんです。


早速試着します。




IMG_6053.jpg



あ!
FICAちゃんとはakoさんの所のブヒちゃんで「SPEAK EASY」さんの可愛いモデルさんです。




IMG_6046.jpg



寒くなったら下にお洋服を重ね着出来るようにサイズも考えて作ってくださったんです。
akoさんからのとても心のこもった贈り物です。




IMG_6057.jpg



そうね~
見えないこともないけど・・・・
どうかしら?FICAちゃんは半端なく可愛い子ちゃんだからねえ~

お!
曲芸で対決するつもり?




IMG_6067.jpg



負けず嫌いのはなちゃんです。。。
でもこんな立ち姿めずらしんですよ!

akoさん本当にありがとうございました!
いつまでも大切に着させていただきます。

今日、朝の散歩で着ようと楽しみにしていたのに雨だったんです。
明日は晴れますように~♪



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 友達 | 21:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンサート♪

10月2日私が待ちに待っていたコンサートがありました!


それは私の大好きなこの方。。。(うふ)




CA3G05711.jpg




きゃ~きゃ~
そう。葉加瀬太郎さんですよ!

出てきた瞬間涙でウルウルなわたし。
本当に会いたかったんだ~


4月に葉加瀬さん初のクラシックコンサートツアーがあって
とても感動したんです。生演奏の醍醐味はさすが!

今回はクラッシックなんて構えるような感じは全くなくそうTHEコンサート

最後はみんなでノリノリ~♪

葉加瀬さんの良いところは、音楽(音)と葉加瀬さんのトーク(言葉)に
魂があるというところです。

魂が揺さぶられるとはこういうことなのかな?なんてつくづく偉大さを感じました。

もしチャンスがあれば是非皆さんにもおすすめしたいです!!


**************************************

そして、話は変わり今日は、はなちゃんの病院デーでした。

先週思わしくない数値だったので再検査。


結果はこちら↓




CA3G0570.jpg



ALPは相変わらず高いです。
ストレスなどでも高くなるそうなので、この数値だけでどこが悪いのかは
特定できないようです。

そして問題のリパーゼは先週より若干ではありますが、下がっていました。

はなちゃんには嘔吐や食欲不振、下痢など症状が全くないことからこのまま
様子を見ることに。
ただ、なぜ元気なのに数値が高いのかそれはやはり気にかかるところです。

検査ラボへ血液を送り再度、膵炎の疑いをチェックすることにしました。





CA3G0566.jpg




3~4日で結果が出るようです。

お疲れちゃん。
がんばったね~。もうおわりだよぉ!





CA3G0567.jpg




さて今日はお幾らかしら?


CA3G0565.jpg



そう強い味方がはなちゃんにはついてるので怖くないもんね~

じゃ~ん




CA3G0569.jpg



オホホホォ。
1割負担なんだも~ん。

保険屋さんありがとう~なんて喜んでる場合じゃないんだよね。
本当は病院に来ないですむ健康体になるのが一番なんだから!



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 未分類 | 14:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い~

今朝は、急激に冷え込み私も長袖2枚重ね、はなちゃんもお洋服着ての
お散歩。


そんな時期になったのね~




CA3G0554.jpg



「森のきのこタンク」お似合いよぉ~

はなちゃんもノリノリ♪
グイグイ引っ張ります。前のめり(笑)




CA3G0558.jpg



こちらは、まだ稲刈り始まってないんです。
だいぶ黄色ずいてきてますが。。。。




CA3G0560.jpg



緑ってほんといいね~
癒し!




CA3G05631.jpg



これからは少しゆったりお散歩できるね~


 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 散歩 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月